※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

土曜から発熱や症状が続き、太腿に湿疹が出ているため心配。風邪と湿疹の関連性について知りたい。病院に行く余裕がない。

子供じゃなく私のことなのですが
土曜から発熱高くて38.7、寒気、節々の痛み、喉の痛み、吐き気、頭痛などあり土日で良くなってきて月曜には喉の痛みだけになりました!
昨日から太腿の付け根あたり(両足とも)に赤い湿疹が結構広い範囲ででていることに気づき、今日も治ってなかったです
病院行く余裕ないのでもう少し様子みますがこの赤い湿疹がなんなのか気になります
風邪とか引いたときに出るような湿疹あるんですかね?

コメント

冬

コロナじゃないですか?
個人差ありますが、熱も2日目で下がる場合もあります。
念の為見てもらったほうが。

ぷにまな

コロナだと思います!
PCR受けに行った方がいいと思います💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ウィルスで発疹出ることあります。
ご時世的にも、すぐ病院行った方がいいと思いますよ💦症状的にコロナの可能性高いと思います💦