※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵経験者へ質問です。採卵日の指定は可能でしょうか?刺激法と採卵日の関係について教えてください。

採卵したことある方!
刺激法と、生理開始日から何日目で採卵されましたか?
またうちのクリニックでは採卵日の指定はできないと説明書きの紙に書いてましたが皆さんもそうでしたか?
例えば、明後日採卵日の予定を明明後日にして貰ったとかそう言う方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリン

自然周期ですが、大体2週間目くらいに採卵です。
排卵日の指定はもちろん出来ません、その人の卵の育成次第なので。病院側からしたら、指定してるのは患者だろって感じだと思います。
採卵日になりそうな日に予定が入りそうとか、病院が休みかもー、というときはそもそもその周期では採卵しませんでした。

わたしはいつも大体12-13日目で採卵してました☺️👏

はじめてのママリ🔰

アンタゴニスト法で生理14日目に採卵しました!

卵の成長具合を見ながら日付指定をされたと思いますので、自分では指定出来なかったと思います😌

ただ、移植の時はホルモン補充周期で前もって自分の好きな日に指定出来ましたよ😊