※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ★
住まい

新築工事中の隣家から釘や木片が我が家の庭に落ちてきます。釘は5本、6…

新築工事中の隣家から釘や木片が我が家の庭に落ちてきます。釘は5本、6〜8cmくらいのものです。小さいこどもがいるので、怪我など、何かあっては困るので、工事をしている建築会社に電話をして気をつけてもらえるように話をしました。釘と木片は私の家の庭の一ヶ所にまとめて置いておきました。次の日、置いておいた釘と木片がなくなっていました。勝手に庭に入って取って行ったのだと思います。すみませんの一言もなく、勝手に人の家の庭に入るなんて非常識だと思ったのですが…これって普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはあり得ないですね💦
普通じゃないです。。
一言ほしいです。

はじめてのママリ🔰

あり得ないです‼️怖すぎます。私ならもう一回電話します…続くようなら警察に相談すると言って脅します。笑

ままり

非常識ですね。
でも普通にあり得ることです。
うちも隣の新築工事の際に、トラブルがあったのですが、勝手に修繕されていて、直したという報告もなかったです。笑
こちらから連絡して初めて、直しました、ご連絡していなくてすみません。と。笑
ふざけんなと思いました。