※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
ココロ・悩み

弟の交際相手についての悩み。反対理由は、過去の行動や態度が問題。弟は彼女の変化を信じているが、家族は反対。別れさせる方法を相談。

弟の交際相手について

私の元職場の同期
反対理由

・子持ちの男性と社内不倫歴あり
・SNSで、他人を名指しで誹謗中傷してる(仕事できないとか、不細工とか)
・私に対しても、弟と付き合う前は塩対応してた(先に結婚した私が妬ましかったらしい)
・社内でも新人歓迎会で、みんなの前で名指しである新人は本気で仕事してないとなじり泣かす
・私の親友を、顔だけの女呼ばわり

弟に言っても、あんまり言ったら彼女が可哀想と💦
人は、変われる!
俺には優しいし、お店の店員さんにも丁寧で、家族を大事にできる女性だと😓
家族に反対されるから別れるとかおかしいって主張してます💦

どうしたら別れてくれるでしょうか?
義妹になるとかゾッとします😢

コメント

ママリ

こればっかりは外野が何を言ってもダメだと思います💦
別れるように圧をかけたら、逆に姉に何言われても意地でも別れない!!見返してやる、絶対に大事にするってなると思います💦
そっとしておくしかないですね😩
けどそれだけの事しでかしてる女なので、いつかどこかでボロが出て破局するんじゃないですか💦弟さんに本当に見る目があるなら。