※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

26wの初マタです。お腹の内側が引っ張られる痛みがありましたが、胎動も感じられるため大丈夫かと思います。お腹の痛みは一般的なことでしょうか?

26wに入ったところの初マタです。

以前からおへその内側が引っ張られてるような痛みを感じてはいたのですが、今日はその痛みが続いて(2時間ほど)先ほどやっと収まりました。

お腹が張ってる感じはなく、胎動も感じられるので大丈夫かなぁと勝手に判断してしまいましたが、妊娠中期のおへその内側の痛みというのは一般的に起こりうることなんでしょうか、、 ?? 子宮が大きくなって引っ張られてるだけなのかなぁと思ってしまってますf^_^;)

コメント

かな

おへその内側の痛みはちょくちょくありましたが、2時間も続いたのが少し不安ですね(>_<)

念のために明日病院に電話で確認してもいいかもしれません🍀

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね!
    痛くなる方もいらっしゃるんですね。

    念のため病院に電話してみますf^_^;)
    ありがとうございました!

    • 11月12日