※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

普段着ていない服を着替え専用にしているけど、普通はどうしているか気になる。肌着が綿100じゃなくてショックだったので、着替え専用にしようかな。

お出かけするときの着替えは、毎回普段着ているものの中から用意してますか?

私は、あまり着てない服やお下がりなどを着替え専用にしていて、使わなければ毎回中身は同じなのですが、普通はどうなのか気になりました😅

質問とは関係ないですが、可愛いと思って買った肌着が綿100じゃなくて、ショックだったので、着替え専用にしようかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二軍の服をバッグに入れっぱなしにしてます🤣
そうしないと一々出す、出かける時にしまう、ってのが面倒で笑。

  • あっぷる

    あっぷる

    そうですよね😆
    毎回だと忘れ物しそうだし、入れっぱなしが楽ですよね。
    同じ方いて、嬉しいです😃

    • 4月6日
3-613&7-113

ローテーションしてます😊特にセパレートにしてからは、上下の組み合わせもありますし。

お出掛け前に用意して、帰宅したら片付けず翌日の洋服として着せてます。

  • あっぷる

    あっぷる

    翌日のお洋服として着せるのいいですね😆
    いくら2軍の服でも、ずっと着ないでカバンの中に入りっぱなしもちょっとな💦と思ってたので!
    今はお下がりありますが、なくなったらそうします💡

    • 4月6日