※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰初ママリ
子育て・グッズ

骨盤ベルトのおすすめはトコちゃんベルトかワコールのベストセラー。座っている時や外出時に使いたいが、坐骨神経痛があるため悩んでいる。

骨盤ベルトはどれがオススメですか?
今の所トコちゃんベルトかワコールのAmazonのベストセラーになっている奴にしようと思っているのですが、他にもいいのあれば教えてください!
産むまではほぼ座ってる事が多いと思います、でも歩くとき?とか外出時もつけていいものなら坐骨神経痛が痛いので使いたいです、どっちのときを考えたらいいでしょうか😶

コメント

ちな

いくつか使ったわけではないので、これがおすすめ!と言えなくて申し訳ないんですが…
トコちゃんベルト2を持っていて、産後からしか使ってませんが寝転んで付けるのが面倒で使わなくなりました😂

• 🔰初ママリ

🔰初ママリ

返信有難うございます!
    レビューでも見たんですが寝転んで付けるのがやり方なんですかね?確かにそれなら寝転がるのが痛いので私も使わなくなってしまいそう🥺

• 4月6日
mnrhnk29

座ってるときはトコちゃんずれるのでおすすめできません。
立ってるときはとても良いのですが…

• 🔰初ママリ

🔰初ママリ

有難うございます!
    やっぱ座ってる時ズレるんですね😭 普段長時間座ってるからストレスになっちゃいそうですね、やめとこうかな🥺🥺

• 4月6日