※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

父の足の神経痛についてアイテムでサポートしたいです。他のプレゼントもアドバイスください。

カテゴリ違ってたらすみません(>_<)
足の神経痛についてです!!

私の父が《足の神経痛》で、歩くのもぎこちなく痛くない方の足でカバーしながら歩いています。
実は何年も前から神経痛を患っている様なのですが、私は県外に嫁いでいて年に1回しか実家に帰れない状況で、しかも兄弟全員が遠い県外に出ているので、誰も父の病気のことを知りませんでした。

我慢強く弱音を吐かない父だけにあり凄いショックで、誰も親の側にいないので老後のことが心配と言うか、親不孝だなと痛感しました(´;ω;`)

そこで父の日に神経痛を和らげる骨盤ベルトや腰のベルト、サポーターなど
何かアイテムがありましたらプレゼントしたいのですが、そう言うものはあるのでしょうか??

他に何かいいプレゼントがありましたらアドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

ちまこーい

神経痛の原因の病気は判明してますか?原因により必要な物が違うのかなと思います。原因がわかれば薬局で薬剤師さんなどにきけばおすすめの物とか教えてもらえるかもと思います。
あとはもしお風呂が好きなら神経痛に効くような温泉のお湯や入浴剤等はどうでしょうか?

ママリ🔰

無知ですみません(>_<)
一度原因を確認してみます!
でも温泉とか好きなので入浴剤とかいいかもしれません\(^^)/
ありがとうございました‼