※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumelo
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるママです。日中の過ごし方について相談です。

生後2ヶ月(71日目)の女の子がいるママです。
まだ首もすわっていないので、どこかへ気分転換しに行きたくてもスーパーへ行ったりするくらいです。
たまに、西松屋へ行ったりします。
皆さん、日中はどう過ごされていますか?

コメント

同じくです。
首すわったら抱っこ紐もしやすくなるし、もう少し出歩けるかなとは思ってますが、今のところはコンビニとか近所のスーパーに行くくらいですね。。
子どものことしてたらあっという間に1日終わってますが。。

• yuumelo

yuumelo

回答ありがとうございます😊
    1日過ぎるの早いですよねー!
    もう昼、もう夕方って感じですね
    今の時期はスーパーとかくらいですよね〜
    私、スーパーとかコンビニ行っただけでもう疲れちゃいます😅

• 11月12日
もーー

私も平日はスーパーくらいです。
週末はドライブがてらコスモスを見に行ったり、パン屋さん巡りなんかしてます(*^.^*)

• yuumelo

yuumelo

同じなんですね〜☺️
    パン屋さん巡り楽しそうですね💕
    美味しいパン食べると少しでも幸せな気分になりますよね😊

• 11月12日
ふぅ

その頃は買い物を兼ねて、近くのイオンモールに行っていました。いろんな音がしたり、キラキラ明るくて楽しそうに見回していましたよ( ´ ▽ ` )
大抵は寝てましたが笑

• yuumelo

yuumelo

わかります!
    抱っこ紐してると寝てる率高いです😁
    イオンモールいいですね〜🎶
    赤ちゃんも色んな刺激になるし、ママもいろんなお店も見れるので気分転換になりますね😄🎶

• 11月12日
たーmama

ベビーカーで1時間ぐらい散歩したり、イオンいったり、TSUTAYA行ったりいろいろ行ってます★外出た方がご機嫌です(笑)♥

• yuumelo

yuumelo

まだベビーカーもってないんですけど、あると便利なんだろうなぁ☺️
    わかりますー!!
    外出したら、ご機嫌ですね〜😄🎶

• 11月12日
mika

私は、ゴハンの食材もネットスーパーなのて、平日は全く外に出ないです!
土日の旦那さんの休みに1時間だけ出て西松屋へまとめ買いに行くくらいです!

そんななか、最近楽しみを見つけました!
huluを契約してもらって海外ドラマを日中は見ています!
それが毎日の楽しみです😆

ぶんばぼん

児童館や支援センターでは、首座る前のお子様からベビーマッサージなどしてますし、気楽に問い合わせて行ってみては?そういうところは無料ですし、ベビーマッサージもオイル代の200円とかでした。

はじめてのママリ🔰

平日、休日関係なくスーパー、西松屋くらいですね〜(^◇^;)
感染がこわいのとすでに雪が積もってるので連れ出したくなくて、実父か旦那に預けて寝てる間の1時間出られればいいほうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は夕食、お弁当作り、掃除でだいたい終わります(笑)
    時間があればパン作ったり、録画したテレビ観てます!

• 11月12日