※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です〜🫥旦那が自分と真逆なタイプのAVを見ている事を知ったらモヤ…

下の話です〜🫥

旦那が自分と真逆なタイプの
AVを見ている事を知ったらモヤモヤする方いますか?😵‍💫

旦那の前のスマホを息子用にして
Wi-Fi繋げていれば今の携帯と同期するので
safariの検索履歴が見れるんですよね🫣
見なきゃいいのにやっぱり気になって見ると
細くて可愛いおっぱいが小さい人の物を見てました😵‍💫
私は元々太っていて肉肉しいので胸もあります😕
おっぱい大きいのが好きだと思ってたのに
小さい方が好きなの?ん〜もやもや〜って感じです😨

コメント

ママり

体というより、顔がタイプだったとかですかね??🧐

deleted user

もやもやします😭!
私は30歳で茶髪セミロングなのですが、履歴見たら黒髪ボブの'18歳清楚AVデビュー♡'みたいなのばかりでおい!となりました😂
自分と20歳近く離れてる子の見てる時点で気持ち悪くて😅

でも元カレが洋物ばかり見てたのは真逆すぎてどうでもよかったです😂❤️

本当はそっち系が好きなの?って嫉妬するしもやもやします😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢
    洋物はもう別物として見れますが
    日本人だと生々しくて傷付きます😵‍💫
    JKもの見てたりしたら
    街にいる普通のJKもかわいいなーって
    いう目で見てるのかなーとか...
    嫉妬するしもやもやしますほんとに😢
    わかってくれる方がいてよかったです😢

    • 4月6日
はじめてのママリ

逆に私はおっぱいないですが、旦那は巨乳好きなので腹たってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はほんとにぽっちゃりなので
    肉が胸についてるんですが
    ムチムチがいいんだよ〜というくせに
    細身の美女のちっぱいなんちゃら〜
    みたいなタイトルでくっそ真逆で腹立ちます😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのお胸を私に分けてください.....🫣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お胸とお腹のお肉は一緒に増えて一緒に減ります😂😂笑

    • 4月6日
まーまり

我が家の旦那は色々見るらしく、見ている証拠を残さないので分からず😱💦

ただロケットおっぱい見てる!って前に言われて、基本ないものねだりだから男はAV見るときに妻や彼女と真逆のタイプを見るって言われました😂💦(私はペチャパイです😭)

あとお毛けが無いのが旦那は好きなので、たまに洋物も見るみたいです😭(私はお毛けのお手入れしてないです😭)

私が男性経験が旦那だけなので、色々性についての違いなどがあり未だに戸惑いますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の携帯には消されて残ってないんですが
    前のスマホはWi-Fi接続すると
    すべて同期されて、旦那の方では消していても
    前のスマホでは見れてしまいます😵‍💫
    それを知ってからは見なければいいのに
    どうしても気になって見ちゃうんです🫣

    本当は逆のタイプが好きなら
    自分の身体は魅力的だと思われてないのかなって
    思ってしまうしわざわざ真逆のタイプを
    見る意味も理解できません🥺

    • 4月6日
ママリ

逆に貧乳を好むって珍しいですね😳
私は貧乳ですが、旦那は巨乳のaVみてますよ!🤣
そりゃ巨乳のほうがいいよなーって思いますけど、胸より顔とか雰囲気が全然自分と違う系統の子を見てる方がいやですし生々しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は本当にぽっちゃりなので
    肉が胸にもついてるってだけなのですが
    ムチムチがいいんだよ〜と言ってくれていて
    自信持ってたんですが
    細身の美女のちっぱいなんちゃら〜みたいなタイトルで
    おい!ムチムチが好きなんじゃないのか😭😭
    おっぱいは大きいのがいいんじゃないのか😭😭とショックでした😢

    • 4月6日
いけ

特にモヤモヤしないです〜🙂
というか何見てても興味ないというか、ご自由にどうぞ〜って感じです🤣✌🏻

ロリものとか見てたら引きますけど😮‍💨

eq

わざわざ細身を検索した訳ではなく
一般的な物は全て細身で可愛い人ばかりな気がしますので
ただ単にノーマルなものだと思います。

貧乳と検索していたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細身の美女のちっぱいなんちゃら〜
    みたいなやつを見てました😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も巨乳なのですが旦那は私に貧乳でもいいと言っていました😡
巨乳ありがたいと思えよ!って言いました😂
旦那も若くてギャル細め貧乳見てたりします!😤
ギャルは私の分野じゃないので腹立ちます!街中歩いてるギャル見て興奮してるのかな?とか心配、イライラしてます!
ふざけんなって思いますよね!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれなんです😭
    なんで私を選んだんだろう?って
    本当に不思議です。流れなのかな?
    妥協されたのかな?😂
    私にもこのムチムチがいいんだよ〜と言う癖に
    細身の女の子見てて
    おい!となります😂笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないものねだりですかね😂
    旦那さんがもしちっぱいの方と結婚されてたとしたらやっぱり巨乳が良かったって思ってたかもしれないですしね😂
    私的には自慢の魅力的なオッパイで誘惑したいのですがちっぱい好きと言われたらなんか損した気分というか、悲しいです😂💦

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

見ててもなにも思わないタイプで逆にどんなん見るん?って聞くタイプです😂旦那も面白がって話してきます!私はどちらかと言えばおっぱいは小さくもなく大きくもないですが旦那は多分大きい方が好きです😅(笑)でもおっぱいよりおしり派なのは確実です😂