※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

お散歩行くか悩んでいます。一日中パジャマで過ごすこともあるけど、外に出るのも考えています。同じ月齢の子育て中の方、どうされますか?

今日お散歩行こうか悩んでますー!笑
過ごし方について、みなさんならどうされすか?
気軽にご意見もらえると嬉しいです🥰

洗面して日焼け止めまでは塗りましたが、今日まだ私がパジャマのままです!笑
娘はお着替えしました!

同じ月齢くらいの子育て期、一日中家から出ないことありますか?なんならパジャマから着替えずに一日過ごすことありますか?🤔

せっかく天気いいし少し外に出ようかなと思ったり、眠いしやめようかなーとも思ったりしています!
しょうもない質問ですみません😂😂

コメント

89

体調いいなら私はお散歩行っちゃいたいお天気です🌤
ちなみに朝からウキウキで庭周りをやっていたら今になってどっとつわりが来てしまいグッタリ…💧
羨ましい限りです…💧

• ねむねむ

ねむねむ

いいお天気ですよねー!

朝からお庭するの気持ちよさそう🥰
    つわりしんどいですね😣無理はされずにしてくださいね✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私もまだパジャマです😂
昨日ちょっとだけ散歩したから家でのんびりするか、お昼に気が向いたら家の周り散歩しようかなーって感じです😊
ちなみに息子は秋生まれだったので寒い時期はほぼ外に出ず(笑)最近になってよくお散歩するようになりました🤗❤️

• ねむねむ

ねむねむ

パジャマ仲間がいて安心しました😂

家の周り散歩するだけでも、母親側のリフレッシュになりますよね!昼から私も少し出ようかなぁ〜😊

秋生まれだと1ヶ月検診終わっても気候的に散歩難しいですよね😣💦
    7ヶ月だと反応も沢山あってお散歩楽しそうですね🥰

• 4月6日