※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で検査中。昨日の夜は陰性だったが、今朝も薄い。排卵したか不安。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬で、朝晩1回ずつ検査をしています!
これは昨日排卵したのでしょうか?🤔
※ちなみに昨日の夜の結果は時間が経って濃くなり陽性に見えますが、5分後結果の時点では基準線より若干薄く陰性でした。
昨日(夜)の結果より明らかに今朝の結果が薄く、これは排卵してしまったのか…?と不安です😢
ルナルナでは排卵予定日は7日です。

今までは、徐々に濃くなっていき、陽性が何回か続き強陽性になって陰性、という流れだったのでちょっと心配です😭(まだ排卵は先だと思ってタイミングを取れていません😥)

せっかち&心配性なので、夜の検査結果を待てず質問してしまいました😷😷
何かアドバイス、コメントよろしくお願いします🥺🤲

コメント

チーズ

5日の夜より今日の朝の方が薄いので、昨日の18:30から24時間以内に排卵かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり排卵した(する)可能性が高いですかね🥺💦

今夜あたりにタイミングをとってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月6日
らら

私もドゥーテスト使って陽性になったり陰性になったり
コロコロ変わる時があったんですが、私の場合はその時は排卵されてませんでした💦
結果、1週間排卵遅れてました💡

念のためタイミングはとりつつ、検査薬は続けてみた方が良さそうな気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても心強いお返事ありがとうございます😢

私は排卵がそもそも早まることがなく、いつも2、3日遅れるので、今回は珍しく予定より早くきてしまったのか…😳と焦ってしまいました💦

まだ検査をはじめて間もないので引き続き検査してみようと思います😊

貴重なお話ありがとうございました✨

• 4月6日
  • らら

らら

そうなんですね💡
    ましてや、今まで陽性→強陽性→陰性のサイクルが確認できていたのなら
    まだなんじゃないかな?とも思いますが、違ってたらごめんなさい🙇‍♀️💦

上手くいきますように願ってます☺️✨

グッドアンサーありがとうございます❣️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜が陽性寄りの陰性で、勝手に『明日には陽性だー✊🏻』って思っていたので今朝の結果を見て、えええ?!😧ってなってしまいました😳💦笑

いえいえ!!!
    ららさんのお話を聞いて不安を取り除くことができたので、それだけでもとてもありがたいです🥺💓💓

赤ちゃんがきてくれるように頑張ります✊🏻💓

• 4月6日