※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

子供の慣らし保育が始まり、泣いているわが子を置いて行くのは心が痛いです。保育園に通い始めてすぐ熱出して呼び出しの電話がかかってきたお子さんいますか?今は37.5°でビビってます。

子供の慣らし保育が始まりました。
2日目ですが、泣いているわが子を置いて行くのは心が痛みます😭
早く慣れてくれるといいですが💦
保育園になれたら今度は熱で呼び出しとかですよね💦
保育園に通い始めてすぐ熱出して呼びだしの電話がかかってきたお子さんいますか?
今は37.5°で呼び出しと聞いビビってます💦

コメント

ゆず

下の子が12月に入園し
速攻風邪を貰ってきて
なかなか治らず12月ほとんど保育園いけませんでした😵

はじめてのママリ🔰

ちょうど一昨日、保育園3日目で夜中に熱だしました😅
私のところは38.0℃で登園不可です😄

慣らし保育2日目で熱でました、、🥲
幸い熱が2日続いただけで症状は収まりましたが即呼び出しでした😭

ママリ

泣いている我が子、わかります😊

私の場合は「おお、立派な感情表現だな、でもお母さんは仕事にいくよー!」
「今生の別れのような泣き方をするくせに、振り返って保育園のお友達を見たら、泣くのも忘れて遊ぶんだろ!?役者め。笑」と微笑ましく思っています。笑

さっと預けてさっと消えるのが先生にとっても楽ですね😊

電話はありませんでしたが、通い始めて初日で鼻が出て、3日目に熱が出ました。何かもらってきたんだと思います😅

ひぃ

みなさんありがとうございます!
やっぱりすぐ熱を出したりしますよね💦
娘は今のところ元気ですが、今週乗り切れるかな💦
今はコロナのこともあるので、余計気を使いますね💦