※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akeyuchi
ココロ・悩み

春休み中にコロナ感染、入園式参加できず。旦那も熱で再び自粛生活へ。同じ経験の方いますか?

辛すぎる😭
3月中旬に微熱があり、検査したらコロナに感染していました。そこから10日間の引きこもり生活。10日間の自粛があけても息子は春休みでずーーーーーーっと一緒にいます。
そして今日入園式でやっといつもの生活がはじまる‼️と思っていた矢先、昨日から旦那が熱…普段熱なんて出ることがない人なのできっとコロナなんだと思います。今日病院を受診する予定です。また自粛生活が始まると思うと辛くて辛くて😱

下の子の保育園落ちるしコロナになるし、一生に一度しかない入園式にも参加出来ず😭ほんとついてなさすぎて(笑)
ただの愚痴です。
はやくコロナ落ち着いてほしいです🤯

連続でコロナになったり、自粛している方っておられますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私→長男→旦那と続けて感染、下2人はなんともなかったのに、私の療養解除2日前に長女が陽性、、、長男の入学式、長女の入園式どちらも出席できなくなりました。
そして、昨日の夕方から次女が咳が出だして怪しさマックスです😭😭😭
どーせなら一気にきてくれ‼️‼️って感じです😭

うちは子供3人とも喘息持ちなので入院になったらどーしようとヒヤヒヤでしたが、幸い軽症ですみましたし、保険金入ってくるのでそれだけが救いです笑

• akeyuchi

akeyuchi

人生の節目、一度しか経験できない場面に参加できないのは本当に辛いですよね。
    3人お子様がおられての自粛生活、お辛かったですね😭
    でも子ども達が元気なことが幸いです。うちも子ども2人とも無症状で元気なのでそこは良かったと思って過ごすしかないですね😱

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちは3月中旬に旦那から始まり数日おきに私→長男→長女と感染し、長男は卒業式出られず…
ちょうど、私が転職のタイミングだったんですが仕事最終日も行けず挨拶出来ないまま退職。新しい職場にも初日から行けず…
保育園行ってるチビ3人は感染せずホッとして、
やっと全員療養終えて仕事行き始めて2日で末っ子が保育園で濃厚接触者に。
今日からやっと保育園も行けるようになりました😭
タイミングが色々と最悪すぎて精神的に疲れました💦
もう本当に、コロナが憎いですね…

• akeyuchi

akeyuchi

仕事が始まって、ましてや新しい職場に迷惑をかけてしまうと思うと、辛すぎますね😭
    元の生活に戻ってもまたどこで感染するかわからない状況…
    ほんと憎むべきはコロナですよね🤯
    そう、タイミングが悪すぎる😂
    節目で休まないといけない状況がほんとしんどいですね💦

• 4月6日