※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

産休を機に仕事を退職しました。それまで別々だったお財布を一つにしま…

産休を機に仕事を退職しました。
それまで別々だったお財布を一つにしました。
もうすぐ子どもが産まれるし、今後は旦那さんのお給料でやりくりしていくので、今年のクリスマスプレゼントをあげるかあげないかで悩んでいます。
皆さんは旦那さんにプレゼントをするとしたら何をあげますか?そして金額はどのくらいでしょうか(´._.`)
参考までに教えて頂けると嬉しいです(;ω;)

コメント

芋子

うちは今は育休中で旦那の給料で生活している為、ケーキを作るくらいです〜(>_<)!

  • とんちゃん

    とんちゃん


    そうなんですね‼︎
    手作りケーキすごい💕
    参考にさせてもらいます✨

    • 11月12日
ひろ

クリスマスプレゼントはあげてません。誕生日もバレンタインめ。

  • ひろ

    ひろ

    途中で送信しちゃいましたすみません。

    結婚したら旦那の財布はわたしのお金。勿体無い!ので(笑)
    替わりに旦那の希望どおりのエッチをしてあげた(笑)
    わたしは超嫌々ですが…( ̄▽ ̄;)

    • 11月12日
  • とんちゃん

    とんちゃん


    すごい(*゚∀゚*)✨
    夫婦で仲良しいいですね💕
    旦那さん喜びそう‼︎
    これからなかなかそういうことも
    少なくなっていくと思うので、
    私も特別な日にしてみようと
    思います(*`艸´)

    • 11月12日