※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

魚肉ソーセージは妊婦に食べない方がいいですか?昨日までのものを食べてしまったけど、心配している。赤ちゃんに影響はあるかな。無添加無着色のものでした。

魚肉ソーセージってあまり妊婦は食べない方がいいですか😫?

今日半分くらい食べて気持ち悪くなって捨てちゃったんですけど、日付見たら昨日まででした( ;∀;)

赤ちゃんに影響ありますかね😭

もう食べてしまったのだから
心配する方が逆に赤ちゃんに悪い気がして気にしないでおこうとは思ってます。

次回から食べるきもないです😭

ただ、魚肉ソーセージってお腹の赤ちゃんに悪いのかなあとふっとおもったので。

無添加無着色とはかいてあるものです😫

コメント

ままり

気にせず食べてますよ〜!つわりの時とかつまみやすかったです(^^)

• ちび

ちび

回答ありがとうございます(^^)
    ちなみに生のままですよね😂?
    前まで普通に食べれたのに気持ち悪くなってしまったんで、心配なっちゃって😫
    賞味期限1日だけでもだめとかあるんですかね😂
    体調のせいかなあとも思ってますが

• 11月12日
  • ままり

ままり

そのまま食べましたよ〜(^ ^)
    産婦人科でも食事指導ありますが、魚肉ソーセージ控えてとは言われたことないですし、1日くらいなら大丈夫だと思いますよ(^ ^)

あまり良くないですが、私はたまにスーパーで割引なったお刺身とか買って食べちゃったりしてます笑今の所全く問題ないです!笑

• 11月12日
  • ちび

ちび

よかったです😱賞味期限も一日程度でよかったですし😂もっと切れてたら大変でした😱

お刺身産まれるまで我慢してます( ;∀;)食べたいです(笑)

• 11月13日
tazu

問題ないと思いますよ❗️

• ちび

ちび

よかった😫回答ありがとうございます(^^)

• 11月12日