※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
その他の疑問

私の旦那がLINEのホーム画面の写真を私にしてるのですが、毎回盛れてな…

私の旦那がLINEのホーム画面の写真を私にしてるのですが、
毎回盛れてない写真を選びます。
遠目の写真で顔もあまり分からないですが、もうちょっと他にあるだろうと毎回思います🙃
なんであえてブスなやつをホーム画面に設定するんでしょうか?
他の女の子や友達に、自分の嫁はこんなにもブスだとアピールしたいのでしょうか。笑

コメント

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

私は羨ましいしかないです🥺(笑)
ただ男の人ってカメラ技術下手なのか毎回え、それでOKなの?って写真がフォルダーの中に溢れてます(笑)なので旦那さん自体は上手く撮れてる感じなのかなって思ったりもしますね😂ただみんなが見るところはやっぱり可愛いとか綺麗とか思われたい部分もあるからしっかり可愛い写真乗ってけほしいのが女の本音ですよね😵‍💫(笑)

こむぎ

ホーム画面が奥さんって素敵ですね☺️
旦那さんは可愛くて載せてるんじゃないでしょうか😌?
うちの旦那もよく私の写真撮りますがめちゃくちゃ写りがブスです🤣
取り方が下手というか自分で撮ったらもうちょっとマシに写るのになんか残念な写真ばかりです💦

うはこ

自然体の奥様を愛していらっしゃるのだと思いますよ💕