※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

学童2日目、娘が初対面の子と仲良くなり感動。保育園の子なし、娘は頑張っている。家で褒めたり甘えたりするとしつこいけど続ける。親バカだけど偉いと思う。

学童行き始めて2日目
今日は自分から「お友だちになろう」って声かけたみたいでその子と一緒に遊んだみたいです

昨日の朝は大泣きしてたのに😊

子どもってたくましいですね

感動して泣きそう


同じ保育園の子がひとりもいない状態で
慣らしとかもないから初日から1日朝から夕方まで
学童で頑張ってる娘。
家帰ってきてからめちゃくちゃ褒めたりギューッしたり
チューッしたり
ママしつこいって言われても、続ける私。笑

しつこいって言われてもいい😊

だって、偉すぎるもん😭✨←親バカ

コメント

あーな🔰

お子さん凄い!!
いっぱいいっぱい誉めてあげてください😆

  • ちび

    ちび

    すごいですよね😭
    頑張ったね!えらいね!っていっぱい褒めてあげました😊✨

    • 4月8日
チョコパイ

通勤電車の中で泣きそうです😭

はじめてのママリ🔰

もう、全くうちと一緒で、私も涙でできます!!

うちも友達がひとりもいない状態で初日から1日中行き、初日の午前中は、やはりひとりぼっちになって、なんで僕には友達がいないんだろう、できないんだろうって学童でバレないように、こっそりひとりで泣いたそうです。
それでも友達が1人できて喜んでいて、
2日目はまた2人増えてって楽しかったと言っていました。

書いていたらまた泣けてきました、電車の中なのに笑

本当にたくましいですよね!
主さんのお子さんもとっても立派!偉すぎます!!