※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
子育て・グッズ

パニック障害になりかけで、セルトラリンとロラぜパムを処方されました。漢方薬は効果がなく、薬の飲むことが怖いです。

今日ついにパニック障害になりかけと言われました。

そして抗うつ薬のセルトラリン、抗不安薬のロラぜパムを処方されました。

この症状はちょうど一年前発症で今で漢方薬飲んでましたが効きませんでした。

飲むのがすごく怖いです💧
飲んでる方勇気を下さい🙇‍♀️

コメント

m

怖い理由はなんですか?

• ☕️スターバックス好き☕️

☕️スターバックス好き☕️

副作用です💧

飲んだら発作が起きたとかを見ると怖いです💧

飲んで寝ましたが、中々寝付けず、寝ついたところでドキドキして寝れなかったです💧

• 4月6日
ma

私も2年ほど症状に悩まされましたが4ヶ月程前からセルトラリン服薬しています。
副作用が怖かったので徐々に増やしていきました。
セルトラリンを飲むようになってから発作もなく、一人での外出も出来る様になりました。
大丈夫ですよ!
先生ともよく話してみてください。
絶対よくなります😊

ママリ

私も3ヶ月ほどセルトラリン飲んでいます。寝る前に一錠ロラゼパムを飲んでいます。

全然発作とか起きないですよ🙂 むしろ体調いいです👍
このまま治りそうな気さえしています。

えみ♪

1年前から私もセルトラリン飲んでいます。
他にもたくさん飲んでいます。発作が出る度増えていきました。
薬の副作用は少し吐き気するくらいですかね。
大量の薬を飲むのは何だか怖いですが発作の方が怖いので、飲んでいます。
それで何とか仕事はできてますが、見た目で分かりにくいみたいで同僚から仮病のように見られて辛いです。
早く治したいです😭