※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

教えてください。今日、息子が寝たので、旦那と仲良ししていました😊その…

教えてください。
今日、息子が寝たので、旦那と仲良ししていました😊
その最中、息子が起きてしまい泣き出しました😢私は気になってたまりません。旦那はそれほど気にならないようで、もっと集中してくれと言ってきました😥
泣いてるから見てきたいと伝えたら、もういいと突然怒り出しました。息子が落ち着いたらまたしようも言っても、もう良いと怒って寝出しました。
息子を寝かしつけ、旦那のところに行くと、あっちへ行けと言われました😢

みなさんは、仲良し中に子供が泣いたら見に行きますか?心配だと思うのはおかしいのでしょうか?😥
私はどういう対応をしたら良かったのでしょうか😢
ちなみに、旦那は性欲が強いので毎日最低1回は仲良ししています。同じことが何回もあって、疲れてきました。

コメント

かーかん( ¨̮ )

私なら絶対息子優先ですね🙄💦
旦那さん、、
どうして気にならないのか(゚o゚;;
我が家は「あーあ。(笑)」
って2人で笑って中断ですね(^^;;
泣いているのを無視してまで出来ません💦
ありすさん、間違ってないと思いますよ(>_<)

  • ありす

    ありす

    早い返信ありがとうございます⭐️
    途中で息子が泣くと、ほとんどの割合でこうなります😢
    旦那は自分が優先じゃないと嫌みたいです💦
    寝返りもするし、ズリバイも始めるようになって本当心配です😥何より泣き声が聞こえるのに、行かないのは心が痛みます😢
    どうしたら旦那にわかってもらえるんでしょうか?

    • 11月11日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    旦那さん、ありすさんが自分より息子さんを優先するのが嫌なんですね😓
    男の人は父親の自覚が出てくるのが遅いと聞きますし、まだ5ヶ月だから自分優先になっちゃうんでしょうね💦
    子どもが喋り出して、パパと呼ばれたりコミュニケーションが増えてくると徐々に自覚が出てくるとよく聞きます!
    ありすさんの旦那さんがどう変わって行くかわかりませんが、少しずつ自覚が出てきて変わってくれるといいですね😞💭
    それまでは、息子さんの機嫌がいい時や寝ている時は構ってあげる、と言いますか😅あなたももちろん大切だよと伝われば、ヤキモチも落ち着かないでしょうか😅

    • 11月11日
  • ありす

    ありす

    産まれたばかりの頃より、だいぶマシになってきたと思います😅
    息子のためにと我慢してくれることも多くなって、成長してくれてるなと感じます🍀ただ、仲良しだけは譲れないようです😥
    成長したと言っても、他の旦那さんのスタート地点よりもマイナスですが💦笑
    寝た後は話ししたり、耳かきしたり膝枕したりと2人の時間もあるんです😢
    あんまり責めても上手くいかないので、成長したところを褒めちぎっているのですが、やっぱりダメですねー😵
    ワガママすぎます😢

    • 11月11日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    性欲だけは譲れないんですね😓
    息子より性欲が大事なんて、悲しいです。。。
    私なら譲れないものなんてないし、自分の命より大切ですけどね😞
    いつか理解してくれたらいいですね💦
    毎日の事ならなおさらありすさんのストレスになってしまいそうで💦
    ケンカもなるべくならしたくないですもんね😭

    • 11月11日
いちご

旦那さんは自分勝手なだけではないですか?人の子が泣いてるわけではないから自分の子やから仕方ないで割りきるはずですがね😅

仲良しと子供どっちが大事なんだ‼ですね(笑)

ありすさんは間違ってないですよ。子供さんが泣いてるのを行かなかったら可哀相だし、私でも同じことをしていると思います。

毎日絶対なんですか?回数も減らしたいくらい疲れません?さすがに毎日はうちはきついかなぁ…ありすさんすごいですね⤴

  • ありす

    ありす

    自分勝手ですよねー😔
    自分が1番じゃないとダメみたいです😵
    毎日絶対です💦最低1回、最高3回ですかねー😅
    出産前は毎日3回だったので、それよりはマシになったかなと😥
    私もできればしたくないですよー😢でもケンカしないで済むのならって感じです😔

    • 11月12日
  • いちご

    いちご

    聞いてるとです💦
    ある程度は相手をしなきゃダメかもしれませんが、疲れてる時にはなるべく体を休めた方がいいですね。無理をしないでください。

    子育てで疲労もたまるし。

    ごめん🙇💦💦今日は疲れて眠いとかうまく誤魔化してずらしたりだとか。

    喧嘩の元にはなりますからね。お互い頑張りましょう😂

    • 11月12日
  • ありす

    ありす

    今、相談を書き込みましたが、回数を減らしたいことを伝えたら離婚だと言われました😢

    • 11月12日
  • いちご

    いちご

    えぇーなら合わせなきゃいけないわけですか?

    でもそんなことくらいで離婚するとかおかしいでしょ😣

    ありすさんは合わせるしか方法がないってことですか?💦

    • 11月13日
  • ありす

    ありす

    一晩寝て、お互い冷静になって話し合いました🍀
    旦那も今回は反省して、回数を減らすこと、息子が泣いたらやめることを約束してくれました!全くなしだとやっぱり申し訳ないので、自分の体に負担がかからない程度に頑張りたいと思います😥優しいコメントありがとうございます♡

    • 11月13日
  • いちご

    いちご

    やはり冷静ではなかったでしょうね(>_<")

    奥さんは負担がかかるから考えるって言ってくれて良かったですね。私もひと安心✨

    無しは無理ですよね。うちも無理らしく。生理のときには我慢してくれますが(笑)

    それが一番いい答えです🎵

    お互いに良い家庭を築きましょう😂

    • 11月13日
  • いちご

    いちご

    グッドアンサーもありがとうございましたm(__)m

    • 11月13日
  • ありす

    ありす

    しなくなって他に行くよりは良いですよね!
    いちごさんちも無しは無理ですか😅 ギブアンドテイク大事ですね💦
    頑張りましょう❤️❤️

    • 11月14日
きのぴー

うちは子供が泣いたら即中断です!
旦那も仕方ないねってなってます!
泣いてたら見に行くのはおかしいことじゃないですよ!
私も子供が泣いてたら仲良し続行なんてできないです!

お子さんが男の子だから旦那さんヤキモチやいてるんですかね😢??

  • ありす

    ありす

    返信ありがとうございます♡
    旦那も息子は溺愛してますが、自分が1番が良いみたいです😢
    前よりは色々息子優先に変えてくれるようになりましたが、仲良しだけは譲れないようです😵

    • 11月11日
♡

途中でもやめて2人で見に行きます
心配するのはおかしくないと思います
むしろ、行かない方がびっくりです

性欲が強くても子供優先だと思います
まだしたい気持ちがあれば
子供を寝かし付けてから
再開すればいいと思います

  • ありす

    ありす

    ありがとうございます♡
    そうですよね!動くようになって、更に心配は増すばかりです😅
    どうしても旦那がしたくて、息子が寝ない時は、ベビーベッドに寝かせて様子を見ながらしています💦何で気にならないのか不思議でたまりません😵

    • 11月11日
ぴよmama

泣いてて続行できるわけない~(>_<)
即中断ですね(´・ω・`)

  • ありす

    ありす

    ですよね!仲良しは今じゃなくてもいいけど、息子が泣いてるのは今ですもんね😢!!

    • 11月11日
みみみ

即中断ですよΣ(*゚д゚*)
寝かしつけてる間に旦那は寝ちゃったりしますがw
心配するのが普通だし、旦那さんもうちょっと泣いちゃってる子供のことも考えてー(-ω-;)

  • ありす

    ありす

    機嫌が悪くなるので本当に嫌です😢
    自分の思い通りにならないのが嫌なのか、自分が1番が良いのか😥
    早く旦那が成長して欲しいです😵

    • 11月11日
niko☆ニコ

うちも皆さんと一緒です。
中断するし、普通に気になって続行なんて出来ませんよ!ダンナもこんなとこ見せたらいかんだろーっと慌てて服着ます 笑
ありすさんの行動が正しいです!!

  • ありす

    ありす

    羨ましいですー!!
    そう思ってくれる旦那さんが普通ですよね😢
    自分の性欲が1番なのか。毎回ケンカも疲れるので、我慢してもらえるよう説得してみます😥

    • 11月11日
deleted user

そこは旦那様我慢してほしいですね💧
私なら息子優先です!
とゆうか泣いてるのに集中してくれって。。。股間蹴飛ばします😊笑
気になるのが当たり前だし、息子さんが泣いてるのに仲良し続けれる方が考えられません😶💔
ありすさんは間違ってませんよ♡

  • ありす

    ありす

    ありがとうございます♡
    蹴飛ばしかっこいいです😍
    考えられないですよね😵
    泣いたら寝るから大丈夫とか言います😢

    • 11月12日
deleted user

普通は中断して
様子みにいきますよね😅
怒ることではないです😱‼

  • ありす

    ありす

    それだけ欲求不満なんでしょうか?🤔
    もう少し広い心を持ってほしいです😔

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(•́ε•̀;ก)💦
    子どもが1番ですからね😭

    • 11月12日
  • ありす

    ありす

    今日もお出かけしましたが、やはり自分中心ですね😢
    このままやっていける気がしません😵

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんも一緒なのに
    自分中心はいけませんよね(´・ω・`)

    • 11月12日
karen

中断して、子どもが寝たらまたしてます。
トントンしてる時にいれようとしてきますw

  • ありす

    ありす

    そうですよね💦
    また寝てからしますよね😵
    まだ寝かせてるから待って!って感じですよね😭

    • 11月12日
たむりん。

間違ってませんよ!
毎日してやってんだからありがたく思え!って逆に切れたらどうですか?
……無理ですね、すみませんm(_ _)m
子どもが起きてる時にするっていうのも、ちょっと考えられないです(><)

  • ありす

    ありす

    本当ですよー!
    毎日頑張ってしてるんだよ😠感謝して!って言ってやりたいですが、言えません😭
    私もできれば子供が寝ている時にしたいです😔

    • 11月12日