※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

ふと気になったのですが...うちは夫はカレンダー通りの休みではありませ…

こんばんは

ふと気になったのですが...
うちは夫はカレンダー通りの休みではありません
ゴールデンウィークやお盆などはカレンダーとはズレています

なので家族で出かける場合は幼稚園を休ませようかなと思ったのですが休みがズレてる皆さんどうされてるんでしょうか?

学生になると勉強もあるしなかなか休ませられなくなるから幼稚園の間ならいいかなと私は思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

来週から幼稚園です!
うちも不定休の旦那なので幼稚園休ませます!
周りも結構そういう人多いし、お誕生日会とかのイベントの日を回避さえすれば別にいいかなって思ってます!

実父も不定休の仕事だったので私自身学校休んで旅行とか学生時代してました!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

喜んで家族と出かけてくれる時期なんてすぐ終わっちゃうから休ませたいなと思ったんですがそうされてる方がいて良かったです🥺✨
    ありがとうございます😊

• 4月5日
もっちり

うちは保育園ですが、旦那が三勤一休の3交替なので、私がパート休みの日を合わせて、たまにこどもたち休ませて平日にお出かけしますよ😊
全然大丈夫だと思います😁
ただ何か行事がある日は避けて休ませます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    行事はよく確認してから休ませようと思います
    本人がみんなの話聞いてショック受けたらかわいそうですもんね💦

• 4月5日
ママリ

幼稚園の間はいいと思いますー😃
ただ園でも行事前とかは気をつけた方がいいかなと思います❗️(運動会や劇の練習始まってたりすると子供も先生も困るので💦)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行事は気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

イベントの時、遊びに行く時なんかは幼稚園は普通に休ませます!
小学校だと授業がありますが、幼稚園なら大したことしてないので😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 4月5日
ひー

自分が子供の頃お父さんが不定休だったので
幼稚園の時も小学校の時もたまに休んで家族でお出かけしてましたよ😊❣️
色んなところ連れて行ってくれて平日なのでどこ行っても空いてて楽しかったの大人になった今でも覚えてます💓

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 4月5日
K.mama𓇼𓆉

カレンダーよりも長い休みでGWは学校休んで泊まりでディズニー行きます😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 4月5日