※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

甥っ子の3歳の誕生日プレゼント、どんな物がいいと思いますか?予算は3,…

甥っ子の3歳の誕生日プレゼント、どんな物がいいと思いますか?
予算は3,000円くらいです✨

コメント

うちは義兄弟家族から絵本を数冊もらいました!😄
向こうも同じくらいの子がいるので、おもちゃはいっぱいあると思ってーとお嫁さんが気を遣ってくれたのですが、本当に今回のお誕生日だけでも色々なところからおもちゃをもらったので助かったし、絵本はいくらあってもいいのでありがたかったです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    絵本いいですよね!うちも絵本もらったらすごく嬉しいんですけど、甥っ子は保育園でちょくちょく買わないといけないみたいで置き場に困ってると言っていたので💦
    なにがいいかなーと悩んでいました🤔

• 4月5日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    でも絵本の置き場がないってことは、きっとおもちゃの置く場所なんかもっとないですよね😅
    あとは息子がバスボム好きなので、母からは大量に色々なバスボムをもらったのが、子供はテンション上がってましたがどうでしょうか?😂

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

おもちゃも何が欲しいと聞かれても困っちゃう感じみたいです🫢
    バスボムは頭になかったです!
    うちでも買ったこと無かったです!
    あれってシュワシュワの入浴剤?の中におもちゃ入ってたりするんですよね?中のおもちゃが違うだけで他は変わらないんですか?
    どんな感じのがおすすめとかありますか?
    無知ですみません😂

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    固形に固められた入浴剤の中に、小さなフィギュアとか車なんかが入ってます😊

入浴剤の色や匂い、あとは形がまん丸だったり、キャラクターの形だったりします。

うちの子は働く車が好きなので、もし車が好きなら「お風呂であそビーグル」というシリーズは車のタイヤが動いたりクレーンのアームが動いたりするのでおすすめです😊

キャラクター物がたくさんあって、アンパンマンやトーマスなんかもあるので、好きなキャラクターがあれば、それにしてあげるのもいいかもしれません😄

かなり小さなおもちゃなので場所は取りませんが、後からでもよく遊んでますよ♫

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

男の子だと働く車いいですね!間違いなく好きそう!

検索してみようと思います✨
    そして今更ですが、我が家でも買ってみようと思います😂
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 4月6日