※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

排尿時に痛みがあり、粘液栓が気になる後期の妊婦です。同様の症状経験者いますか?

38週です🤰
今排尿時に痛みがして途中で止めちゃったんですがその後も痛い痛い思いながらなんとか出しきりました🥺いつも我慢してる感じもなく膀胱炎ではないと思うのですが、、性病検査も後期の時大丈夫だったのですが、、後その時ペーパーに鼻水みたいな透明の織物がつきました、これは粘液栓かなぁ

痛いのが気がかりです、こんな後期にこんな症状だった方いらっしゃいますかね🥺

コメント

のあ

破水する1時間くらい前にそんな感じの症状ありました🫢🫢

• れたん

れたん

排尿時痛かったんですか🥺🥺???

• 4月5日
  • のあ

のあ

排尿時痛くて痛くて、おしっこがにごってて、白いものが浮いてました。
    その後に、ちょろっと破水→粘液栓と共にドバっと破水しました🤔排尿時痛かったのはその1回のみでした!

• 4月5日
  • れたん

れたん

膀胱炎疑いました?🥺🥺
    私も1回だといいなもう痛かったから次トイレ行くの怖いです🥺

昨日内診グリグリされてるので陣痛や破水くればいいんですが、、、

• 4月5日
  • のあ

のあ

膀胱炎かと思ってました😂
    破水する数日前から若干排尿終わりに股ツンみたいに痛い感じがあるときが何回かありました🤔

そろそろかもしれまへんね🫢

• 4月5日
  • れたん

れたん

それは膀胱炎だと思いますね🥺🥺私は今日1日排尿時は全然平気だったんですが、先程便意を感じてトイレに行った際結局便は出ずに尿だけ出てその時に痛みを感じた感じです😅😅!!!

のあさんもご出産おめでとうございます✨お疲れ様です。

• 4月5日