※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

お風呂リクシルでマグネットボトル使ってる人いますか?

お風呂リクシルでマグネットボトル使ってる人いますか?

コメント

みかん

towerのものを使っています💡

• ママ

ママ

マグネットついてますか?
    タカラスタンダードに比べると弱いと聞いていて

でもマグネットボトルにしたくて
    普通にtower使えてる感じですか?落ちてこないですか?

• 4月6日
  • みかん

みかん

数日で使う時にズレるようになったので、備え付けの棚を外して、その留め具?の上につけるように変えました😂ボトルの下に写真に写っている丸い留め具?があります💡

• 4月6日
  • ママ

ママ

そーなんですね!
    最初から棚を外すか外さないかで悩んでますが
    つけといて自分で外した方が留め具があるから良いということでしょうか?

それとも最初から外してtowerつけてもいいけどズレ落ちる可能性あるし下に何かないと厳しいということですよね?💦

• 4月6日
  • みかん

みかん

うちは旦那が、いずれ使うかもってことで、棚もカウンターもつけたままにしたんですが…マグネットボトルが落ちるからたまたまその留め具を活用してみたって感じですね💡

口コミだと良さげだったので、うちの使い方のせいかもです😭うちの感じだと、使う時にはプッシュするごとに下にズレていくので、何かないと使いにくいです😣towerの蓋を置くラックは全くズレないんですけどね😂

• 4月6日
  • ママ

ママ

そーなんですね!
    towerは強力な磁石ですか?
    なんかYouTubeで見ると強力な磁石がボトル側面に付いているのがあって良さそうだなと思ったんですが

今使ってらっしゃるtowerは磁石どの範囲についてますか?

• 4月6日