※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

ハイチェアの選び方に悩んでいます。おすすめや購入方法を教えてください。店舗で座らせるのは難しいです。

ストッケ、大和屋、カトージ...
いまだハイチェアどれがいいのか
わからず買えてません。
みなさんそんなに高いの買われてるんですか??
長いこと使えると聞きますがそんな使いますか??
カトージは微妙ですか???
おすすめ教えてください😭
店舗に行ってちゃんと座らせてから購入しましたか?
購入方法も教えてください😣
うちの子カートですら嫌がるので
お店行って実際座らせたいけど
絶対ギャン泣きすると思います😫

コメント

大和屋のすくすくチェア使ってます。長女のときにアカチャンホンポで買いました。

義実家ではだいぶ古いカトージ使ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

大和屋のすくすくチェア買いました!
膝裏?が波打ってて座りやすそうでした😊

はるまき

うちは高いやつ買いました。でも本当に長く使うつもりです。
アップライトチェアというもので、姿勢良く座れる椅子です。今は基本的に食事につかうハイチェアですが、いずれは勉強する時に使ったり、子供が使わないなら大人が使ってもいいと思っています。
色々考えると高すぎるってこともないなと思い、購入に至りました。
値段と納期が合えばオススメです✨

なあ

カトージの使ってます!
店舗で座らせてから購入しました!
長く使う予定ですよ✨

るー

我が家のストッケ15年目です💦
でも上の子がちゃんと使ってたのは生後半年から小学校1年生くらいまでで、その後しばらくは捨てるのも勿体なくて観葉植物を置いたりしてました💦
下の子が生まれてまた使い出した感じです。
長く使おうと思ってても、実際小学生になると学習机に付いてきた椅子を使いたがったりダイニングでも大人と同じ椅子を使いたがってしまって😣

店舗で座らせてから決めましたが、座り心地というよりは見た目とか作りを見たくて店舗に行った感じです。

のん

うちはすぐ使わなくなるかなと思い、楽天で安いやつ(4千円)ぐらいのを購入しました!
ハイチェアに高いお金出せません!😖💦