
引っ越し後に住所変更を忘れ、荷物が前住所に届いてしまった場合、受取先に伺ってお詫びした経験のある方はいらっしゃいますか。
引っ越し後に、ヤマト運輸さんで住所変更の手続きをしていなくて、前住所にお届け済みになっちゃったとき
自分で前の住居に伺って、住まれてる方にお詫びして、荷物受け取られたことある方いませんか、、!?
完全に私のミスなのですが、急ぎで受け取りたい荷物で、ヤマトさんも全然電話つながらなくて😭
- ままり
コメント

𖥧朝バナナ伊東𓃱𖤣夏休み楽しみたい
被ったことならありますが…
仲介業者とかいませんか?そちらに連絡しました。

退会ユーザー
引越した2日後に前の住所に配送されているのに気付き管理会社が知り合いだったので訳行って取ってきてもらいました😭もう別の方入居されてるのですかね?管理会社に聞いてみてもいいかも知れません。
-
ままり
お知り合いならば、融通ききそうですね💦別の方が入られてます、、
- 4月5日
ままり
仲介業者はいないのです、、、ヤマト運輸の追跡番号しか情報がなく😭ルートのドライバーさんに根気よく電話してみるのがいいですかね、、