※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後の授乳、何分でしていますか?授乳までに時間がかかり、水分補給も早くしたいが大丈夫でしょうか。

お風呂あがりの授乳って、何分くらいでしていますか?

だいたいお風呂上がりに授乳がくるようになんとなく時間を調整してるのですが、一人で二人をお風呂に入れて、二人の着替えや保湿(アトピーなので必須です🥺)、寝る準備など諸々してたら40分以上かかってます😭

水分補強もかねてできるだけ早く飲ませてあげたいけど、なかなか難しい現状です💔手際が悪いだけかもしれませんが、こんな感じで大丈夫なのでしょうか💦💦💦

コメント

moon

お風呂あがったあとすぐ授乳しようと思ってなかったです😂
子どもたちも私も一段落してからゆっくり授乳してました😊なのでお風呂あがってから1時間程は経ってたかもしれません😅

りんご

ちいさんと同じ感じです!
2人入れてるとなかなか下の子の授乳にたどり着けませんよね💦
上の子も自分で着替えてくれないのでどうしても下の子がお風呂出てから40分くらいは経ってしまいます。
喉渇いたよね〜ごめんね〜ちょっと待ってね〜と声かけをしながら待っていてもらっています!