※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

生理予定日4日目に茶おりがあり、検査薬で線が見えるか不安。旦那に見てもらったが陰性。1週間後に再検査を考えている。

カテゴリー違ったらすみません💦
ゆるーく妊活中の者です👶🏻💓


生理予定日4日目で、先程おりものシートに茶おりがついていました🩸
ちょうど排卵日(仲良し日)から3週間目になるので
もしや着床出血!?と思いウキウキで検査薬試したところ、、、

心做しか線が見えるような、、、と思い旦那に見てもらったら
真っ白だよと言われ気持ちの強さって怖いなと実感しました🫠🫠
これはもう紛れもなく真っ白ですよね
1週間また様子みて検査薬したら陽性とかないかなぁ😭

コメント

レイ

実物はもしかしたらかもしれませんが、写真では真っ白ですごめんなさい😭💦

  • シェリー

    シェリー

    やっぱりそうですよね〜〜😭😭
    またダメだったのか、、、
    可能性、ないですよね、、、

    • 4月5日
deleted user

陰性かな?と思います😢😢
仲良しから3週間経ってるなら検査したらくっきり陽性出ると思います😅😅

deleted user

これは真っ白なので陰性だと思います💦💦