※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
妊娠・出産

妊娠検査薬を2日前に使用し、判定枠に線が出ました。陽性か陰性かわからず、1週間後に再検査すべきでしょうか。

本日妊娠検査薬を使用しました。
生理予定日の2日前で思いっきり
フライング検査薬です…
ただいつもの生理前の症状とは明らかに違く、 もしかしたら2日前でも妊娠してたら陽性反応が出るかもと聞いて使用しました。
使用した検査薬はドゥーテストです!

ちょっと分かりずらいですけど
判定枠の所に枠?のような線が出ました。
これは陽性ですか?陰性ですか?
もう一度生理予定日1週間遅れた頃にやり直した方がいいですよね?

コメント

ママリ

枠だけは白抜きといって陰性です!🥲

  • AMI🤍

    AMI🤍

    そうなんですね!!😭
    回答ありがとうございます😊

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    まだ生理予定日2日前で検査薬を試したんですけど
    まだ可能性はありますかね?😓

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    最終行為がいつかによりますかね🥲

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    2人目の妊娠を希望してたので、
    タイミングを2回とりました!
    一回目が排卵日の三日前で
    二回目が排卵日の5日後です!

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    質問補足します!!💦
    1度使用したんですけど尿が足りなくて、もう一度その検査薬を使用しました!
    ひとつの検査薬に1度尿をかけて
    時間を置いてもう一度尿をかけたって感じです!
    本来ダメな使用方法ですよね…

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日5日後なりまだ少し可能性あるかな、、くらいですね💦
    排卵日3日前と5日後ならそもそも可能性があまり高くないので、、🥲
    本来良くないですが、それでも陽性なら2回目に線出る人おおいです!2回目だから薬剤流れて余計白抜きになってるとおもいます!

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    そういう事なんですね!!
    初めて知ることばかりで恥ずかしいです😢💦
    もし生理が1週間遅れた時には
    もう一度検査薬試そうと思います!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

この写真だと陰性かもしれません。
ですがもう一度やって変わる可能性はあると思います!

  • AMI🤍

    AMI🤍

    回答ありがとうございます!
    ほんとですか!!😭
    いつもの生理前の症状とは明らかに違うと思ったのは
    ・吐き気 ・下腹部の鈍痛が数日続く
    ・唾液が増えた ・足の付け根の痛み
    ・体が熱い
    上記の症状です!
    妊娠可能性ありますかね?💦

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍


    質問補足します!!💦
    1度使用したんですけど尿が足りなくて、もう一度その検査薬を使用しました!
    ひとつの検査薬に1度尿をかけて
    時間を置いてもう一度尿をかけたって感じです!
    本来ダメな使用方法ですよね…

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じものを使用したらダメみたいです!私も1回目失敗してしまってまた同じものでしたら陰性でしたが,も1度やり直したら陽性でした!

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    え!期待しちゃいます!!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もういちど試してみてもいいかもしれません!絶対とは言えませんが😅

    • 4月5日
‪( ꕹ )

排卵日が大体確定しているなら生理予定2日前ならドゥーテストの線はよく出ると思います💦
わたしは生理予定3日前でドゥーテストでハッキリ線出てました!
が、使用法が微妙そうなので、検査薬まだあるのならもう一度してみるといいかもですね!✨

  • AMI🤍

    AMI🤍

    排卵日はルナルナでいつも見てます!
    ルナルナの排卵日って当たりますかね?
    そうだったんですね( ˃ ˂ )💦
    検査薬は一応2回分のやつ買いました!
    あとひとつ残ってるので
    生理遅れたら試そうと思います😓

    • 4月5日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    わたしは排卵検査薬使っていたのでルナルナが分かりませんが、毎回入力してたのならそこまで大きくは排卵日ズレないとは思います🥺!
    遅れてからが確実ですね☺️

    • 4月6日
yamaちゃん

同じような状況です🥲

排卵日3日前と3日後の
2回の行為で、
4/9が生理予定日で
今日の朝フライング陰性でした💦

いつもの生理前とは違う
お腹の張りや
陰部の痛み?があって
少し期待してました😢

私もルナルナで管理しているのですが、
次からは排卵予定日検査薬を
使ってみようと思ってます😖!

  • AMI🤍

    AMI🤍

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり期待しちゃいますよね😢💦

    排卵日予定日検査薬だと
    確実だと思うので私もそうしようかなと思います😅

    でもまだ可能性はあるみたいなので
    お互い授かってるといいですね😳💖

    • 4月6日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん

    本当ですね🕊
    状況似ていたので、
    もしよかったら
    検査して結果わかったら
    教えていだだきたいです🥺✨

    • 4月6日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    結果分かったら教えますね!
    私も教えていただけたら嬉しいです!

    • 4月6日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん

    こんにちは😌

    今日の朝、検査薬真っ白で
    ついさっき
    茶おりがありました…
    リセットでした〜😅

    • 4月8日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    え!そうだったんですか😭😭
    私いつやろう…
    ショック受けたくなくて
    検査薬こわいです…

    • 4月8日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん

    切り替えて、お酒飲んじゃいます😂🍺
    Pさんにはコウノトリ
    来てくれてますように🥺✨

    • 4月8日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    そうなりますよね😭💦
    ありがとうございます😊♥️

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します🥺
この時いかがでしたか??
生理予定日にドゥーテストで白抜きが出て、そこから4日経ちますがまだ生理が来ずモヤモヤしています🥲

  • AMI🤍

    AMI🤍

    無事妊娠してました!!!
    白抜きは陰性だと聞いてガッカリしてたんですけど、なかなか生理も来なくて
    もう一度試したら極薄のラインが見えて、
    また2、3日後に試したら
    くっきり陽性でした!!
    赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます❣️
    ありがとうございます🥺💕今日また検査薬してみましたが真っ白だったので今回は諦めてまた次回頑張ります☺️✨
    元気で赤ちゃん産まれてきますよう祈ってます💕💕

    • 4月26日
なな

こんばんは!
同じような体調で生理予定日1週間前で白抜きでした😭
その後陽性だったとの事ですがいつ頃極薄のラインでたか教えて欲しいです😭😭

  • AMI🤍

    AMI🤍

    生理予定日の1日前で極薄のラインが出ました!
    でも私の場合生理予定日がアプリ参照のため確実な生理予定日では無いと思います!

    • 5月9日
  • なな

    なな

    返信ありがとうございます😳💗
    もう少ししてから再度検査薬してみます!!!

    • 5月9日