※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

脳波異常について。3月末に次男が無熱性痙攣を起こしました。半月たち…

脳波異常について。

3月末に次男が無熱性痙攣を起こしました。
半月たち、脳波を調べました(すぐに検査してもきちんと判断出来ないから…と)。
起きてる時は正常だけど、寝てから異常信号が何回か出ているそうです。
来週にはMRIも撮る予定です。
その結果を見てから、服薬等の検討をしていくそうです。
半年に一回くらい脳波を撮っていく必要もあるようです。
必ず痙攣が起きる訳ではないと先生からは言われましたが、心配です。
同じように脳波異常のあったお子様のいる方、色々教えて下さい。

コメント