子育て・グッズ 脳波異常について。3月末に次男が無熱性痙攣を起こしました。半月たち… 脳波異常について。 3月末に次男が無熱性痙攣を起こしました。 半月たち、脳波を調べました(すぐに検査してもきちんと判断出来ないから…と)。 起きてる時は正常だけど、寝てから異常信号が何回か出ているそうです。 来週にはMRIも撮る予定です。 その結果を見てから、服薬等の検討をしていくそうです。 半年に一回くらい脳波を撮っていく必要もあるようです。 必ず痙攣が起きる訳ではないと先生からは言われましたが、心配です。 同じように脳波異常のあったお子様のいる方、色々教えて下さい。 最終更新:2022年4月5日 お気に入り 1 先生 服 男 咲葉(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント