※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

来月1歳5ヶ月の娘と、私達家族、実両親合わせて6人でディズニーランドに…

来月1歳5ヶ月の娘と、私達家族、実両親合わせて6人でディズニーランドに行く予定です!

アトラクションについては、私も妊婦ですし娘の乗れるものをゆっくり回ったり、大人5人も別行動で好きなものに乗ったりで大丈夫だとは思うんですが、レストランの予約で悩んでいます!

6人もいると、お昼時になってその時決めたレストランに入るとなるとなかなか難しそうなので、プライオリティシーティングを利用した方が良いとは思うんですが…

プライオリティシーティング対応の中でおすすめのレストランはありますか?
因みに、ブッフェ形式は長くなりそうなので クリスタルパレスは考えてません!

事前予約にこだわらなくても別に大丈夫なんですかね?😥

コメント

あい

先月末ディズニー行ってきました!
予約せずに12時頃トゥモローランドテラスで席あくの少し待ったら座れました😊
なにをたべたいかにもよるかなと思います!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    予約せずに路頭に迷うことはなさそうですね🤔
    店舗のメニュー見て決めたいと思います!

• 4月7日
さくちゃん

レストランの予約は小さいお子さんいるならしたほうが安心だと思います!
先日シーに行きましたが予約しててよかった〜と思いました。
席は予約なだけあって待ち時間0で座れ、レジに並んで少しだけ待ちました。
我が家はお子様メニューを頼みました。
お子さんに取り分けやお子様メニューを頼むなら食べられるものがあるところを見つけるのがいいと思います。
れすとらん北斎は和食で取り分けしやすいかな?と思いました。

• tantan

tantan

予約していると安心ですよね。
    確かに北斎は席にもゆとりがありそうですし 大人もゆっくり食べれて良いですね。ありがとうございます!

• 4月7日
日月

予約ありの中だと、北斎かセンターストリートコーヒーハウス、プラザパビリオンレストランが利用しやすいと思います😊
お昼は、11時15分とか早めだと、まだ席がみつけやすいので予約なしでも良いと思います。
いつもウッドチャック(ランドだと一番奥地)にお昼ごはんは行きますが、11時30分過ぎたらズンズン席を探す人でいっぱいになるので、わかりやすいレストランはもっとすごいことになってるんだろうなーと思います。

夕飯はみんなアトラクションのスタンバイパスも取れないしご飯にしよっかーってなって 、どのレストランもそれなりに並びます。
なので、コロナ禍なってからは、お昼よりも夕食の予約だけは必ずしていくようにしています。

• tantan

tantan

北斎ですね!大人もゆっくり食べられそうで魅力的です😊
    プラザパビリオンレストラン、公式HPで見つけられなかったんですが もしかして今は予約受け付けてないんでしょうか?
    センターストリートコーヒーハウスも気になりました!
    店舗メニュー見たところ、メインのお料理が少なくあんまり選べないのかな?と思ったんですがどうなんでしょう?😥

夕飯の予約も必須ですね!!!!盲点でしたありがとうございます😳

• 4月7日
  • 日月

日月

プラザパビリオンは予約不要だったかもしれません!
    どこのレストランも、予約必要なレストランは特にメニュー数が減っているので、食べたいものや食べやすいものから探されるのも良いと思います。
    北斎だとうどん単品もメニューになかったと思いますがキャストさんが提案してくれた記憶があります☺️

• 4月7日
ママリ

実両親と6人で3月半ばにディズニーランドへ行ってきました😆
私がレストランの予約開始日にすっかり忘れてしまい、結局春休みが始まってたこともあり取れず...
バタバタで当日枠も時間過ぎてダメで(私何やってる😇)...
目星つけておいたアリスのレストランにしました😊
(混む前の11時に食べました😋)
娘さんの食べれるもの次第かと思います🤔
北斎も良かったけどうちの子達には合わなそうでナシ😓
予約アリの中だとセンターストリートコーヒーハウスなら1歳半の娘も食べれそうと思って第一候補でした!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!!
    春休み、混んでますし当日枠もすぐ埋まっちゃいますよね😩

予約取れなかったら、アリスのレストランかなあと思ってました!

なるほど、センターストリートコーヒーハウスはやっぱり魅力的ですよね!!うちの娘も好きそうです。
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ

センターストリートコーヒーハウスは美味しくて好きです☺️
予約はしておくほうが安心かなと思います!

• tantan

tantan

やはり予約取れてる安心感違いますよね。

センターストリートコーヒーハウス、とっても気になっているんですが 店舗メニューを見たところメインの料理が3種類ほどで、あまり選べないように思えたんですが実際どうでしたか?🤔

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、コース?のメインは3個くらいだったと思います、ディズニーよくいくんですがレストランとかだとそもそも各自3種類くらいしか選ぶのないのが普通なので特になんとも思ってなかったのですが、食べたいものなければほかのレストラン行った方がいいかもです!

• 4月7日
  • tantan

tantan

なるほど〜!
    確かにどこもメニュー少なめですもんね。同行者と話し合って決めたいと思います。ありがとうございます!!

• 4月7日