※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
雑談・つぶやき

今日娘と壬生のわんぱく公園にあるおもちゃ博物館に行って軽く3時間遊ん…

今日娘と壬生のわんぱく公園にあるおもちゃ博物館に行って軽く3時間遊んできた!
大人600円、3歳までは無料だし、雨でも中で遊べるからホントありがたいwww

ケータイばかりポチポチいじってばかりいる親多かったなぁwww
子供のこと心配じゃないの?(笑)内心いらってくるんだよねwww娘と私一緒3時間遊んでたけど、私だけヘトヘトで娘は涼しい顔で羨ましいwww

コメント

うーちゃん**

公園とかにも子供のこと見てないママさんとかいますよね😂😂

おもちゃ博物館だなんて聞いただけで楽しそうです🥰❤️

• さおぴ!

さおぴ!

こんばんは😀❤
    公園でもチラホラ居ますねwww
    なんでそんなケータイ見てるの?っていってあげたいwww

夢の国ですよ(笑)
    1階~3階まで子供が遊べる遊具などたくさんありますよ!1階にはトミカなどで遊べたり、赤ちゃんのおもちゃなどあったり!

大きな滑り台など遊べる遊具も中にあるので雨の日でもたくさん遊べますね❤

二階はおままごとの部屋、赤ちゃんの部屋、ゲームの部屋など遊べるところたくさんあるので半日過ごせそうですwww

• 4月5日