※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

高温期14日目でおりもの増加と腹痛あり。生理来そうで不安。妊娠を希望しています。

今日で高温期14日目。生理にはなってないものの、おりものがふえ、ひやっとしてしまいます。。。腹痛とおりもの増から、生理がきそうで怖いですが高温期どうにか継続中!!
妊娠お願いします!

コメント

♡TS♡

私は今日で高温期15日目です😊
おりものどんな感じですか?
私はサラッとした乳白色です。
ソワソワしますよね😣💦

• わんた

わんた

維持されてますねっ👍👍👍
    さらっとした時もあれば、生理前と同じようなペタッとした感じもあれば。。。
    色はいつもより透明のような白っぽい感じがします!鉄の匂いがしないです=妊娠してますと思いたいです!笑
    トイレでまじまじ観察しちゃいますよね。。。笑

• 11月11日
  • ♡TS♡

♡TS♡

人によって本当様々で人間の体って面白いですよね😊
    私はお風呂入る時に手で触ってまぢまぢ観察してます..笑
    でも今日フライングしちゃいまして陰性だったので少し諦めてます😅

• 11月11日
  • わんた

わんた

おーお風呂はいるときにチェックですね!参考にします笑笑 フライングされたんですね♪♪私は怖くてまだしてません。。。まだ高温期15日目ですからきっと大丈夫ですよ!
    諦めかけてからのまさかのが喜び倍増です🌝👍👍 一緒に信じましょう😭💛

• 11月11日
  • ♡TS♡

♡TS♡

お風呂入る時ならそのまま手も洗えるぢゃないですか😁笑
    フライングは本当良くないです😑
    今日も高温期意地してるので、信じます💦励ましてもらって嬉しいです😭✨

• 11月12日
  • わんた

わんた

なるほど!今日からやります笑笑
    今日も維持ならきっと今回はやってきてますね、べび様😻 気長に待ちましょう🌝💛

• 11月12日
  • ♡TS♡

♡TS♡

やってみて下さい 笑笑 臭いもついでに嗅いでみて下さい 笑笑
    わんたさんは体温どうですか?
    べび様来てほしいです😭

• 11月12日
  • わんた

わんた

臭いくんくん、やっちゃいますよねー笑
    人様に見せられたものじゃないですが笑笑
    体温キープしてます👍👍

• 11月12日
  • ♡TS♡

♡TS♡

やっぱり 笑笑 ですよね 笑
    見られた時には確実にヤバイ人だと思われます 笑💦
    わんたさんもきっと今回は..😍
    リラックスして待ちましょう❤︎

• 11月12日
  • ♡TS♡

♡TS♡

こんばんは🌠
    変化ありましたか?
    私は体温意地してるのですが、高温期何日目?なの?と分からなくなってきまして..

• 11月13日
  • わんた

わんた

私もちょっとだけ下がったのですが高温期維持してます☆
    わからなくなりますよね!!!笑
    体調もいいし、生理前でも妊娠でもないような低温期のようです笑
    胸の張りと食欲←これはいつも?笑 くらいしか変化がありません笑
    ♡TS♡さんはどうですか??

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

ですよねー😣良かったぁ。。私だけなのかと思ってました😅笑
    私も体調は良いです!吹出物が出来てるのと昨日は口内炎出来たんですけど歯で潰しました😂笑
    張りはなくて逆に乳首が痛いです😱
    いつ来ても大丈夫なよぉに今日からおりものシートを付けてます😣

• 11月13日
  • わんた

わんた

口内炎ですか!歯が痛いなと感じる時がありましたよ♪なんてことない細い変化が全て初期症状のような気がしてきます笑
    私はもう出来てると信じこむことに決意しました笑! 余裕かましていこうかと。。笑
    ちょうど明後日たまたま婦人科に行く予定があるのでそこまでもって欲しいです(゚o゚;;

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

歯ですか!分かります!
    本当些細な事がもしかしてやっぱり?とか思って気にしてしまいますよね♩
    私はフライングのせいでかなりヘコんでるので..信じこむ気持ちが羨ましいです😢✨
    婦人科までドキドキですね💓

• 11月13日
  • わんた

わんた

今日は昨日に続けて少しだけまた体温は下がりましたが、おりもの変化せず。。、。
    だからといってこの体調で妊娠してるのか逆に疑問に思えてきました笑
    なんだかTSさんにお伝えするのが日記のようになってます笑笑

• 11月14日
  • ♡TS♡

♡TS♡

こんにちは☂️
    少しだけならまだ希望もありますよ‼︎✨体温表良かったら見せて下さい😊
    私も体温は変わらずです..😅
    クロミッドも服用してたので、排卵検査薬でしか分からなかったので確実な排卵日が..💦
    お互い同じ状況なので、支えられたら私も良いなって思ってます💓
    なのでメール嬉しかったです☺️

• 11月14日
  • わんた

わんた

こんにちは♪♪TSさん今日の体調はどうですか??私は体温こそ下がらなかったものの、夜中にトイレに行ったら少量の出血があり、そのまま流産の夢を見て笑、朝には完全に生理きた!という鮮血がありましたが1〜2時間で終わるという謎の体調のまま過ごしてます笑 あと数時間で病院に行くのですが、現実突きつけられるのが怖いです。。(-_-)

• 11月15日
  • ♡TS♡

♡TS♡

こんにちは🌞
    今日も相変わらずです!体温も維持してます♩何の出血なんだったんでしょうね😣💦
    病院怖いけど、ある意味色んな意味でホッとしません?✨
    気を付けて行って来て下さい^ ^

• 11月15日
  • わんた

わんた

そうなんですね!!あと数日したらくっきり陽性見られそうですね☆
    確かに。。ホッとします笑
    あーでも行くまで怖いです笑
    ありがとうございます、いってきますね!!

• 11月15日
  • ♡TS♡

♡TS♡

一度陰性見てるのであまり信じられないです😅検査薬するのも何か嫌です💦笑
    又結果教えて下さい♩
    頑張って下さい✨

• 11月15日
  • ♡TS♡

♡TS♡

こんにちは。
    気になってメールしました😣
    体調どうです?病院どうでした?

• 11月16日
  • わんた

わんた

報告が遅くなってごめんなさい!!
    昨日もうダメだと思って諦めモードでいったところ。。わずか1cmの胎嚢が確認できました☆出血は鮮血ということで念のため、止血剤と子宮収縮を抑える薬をもらいました!
    気にしててくださって嬉しいです、ありがとうございます、前回のこともあるので、ここから無事に育っていくかが本題なのですが、チビちゃん信じて頑張ります!
    TSさんはどうですか??
    同じタイミングでベビ様きてくれてたら嬉しいです♡♡

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

えぇ‼︎おめでとうございます✨
    出血してたけど胎嚢確認できて良かったですねぇ♡
    私は相変わらずで体温維持してます!変化は胸が張ってきたのと、おりものの臭いが少しするぐらいですかね..私も病院に行った方がいいかな?🤔
    高温期何日目で胎嚢確認できたんですか?

• 11月16日
  • わんた

わんた

ありがとうございます!!昨日受診するまでは本当に廃人のようでした。。。笑
    体温キープなんですね!!これは。。♡
    おそらくですが、高温期18日目、4週4日と思われます!ですが、私は前回妊娠した時5週入るまで胎嚢見られなかったので、5週入ってからでもいいのかな?と思います♪
    でも、安心材料としてお時間があるのであれば早めに行かれた方がいいかな〜と思います!楽しみですね!!

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

私は今、廃人のようです..笑
    結果が分からないと本当嫌ですねー。キープしてるけど変な病気なのかな?とか💦
    そうですか!自分で検査薬してから病院行った方がいいですかね?
    orそのまま病院?

• 11月16日
  • わんた

わんた

廃人中ですね。。笑 その気持ちかなりわかります笑 私もホルモンがいかれてるんじゃないかと何度思ったことが。。。笑
    そのまま病院で良いのでは???
    病院で尿検査ありますし、家でやると陽性反応の濃さがどうとか、私なら何かにつけて検索魔になってしまうの間違いなしなので笑

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

あ〜本当それです 笑ホルモンいかれてるんぢゃないかと思って検索ばっかしてました..笑😅
    確かにー!濃さで又悩む&検索魔になりますよね 笑
    今週高温期がまだ維持するよぉであれば来週に病院行ってみます!
    私にも赤ちゃんが来てますよぉーに😭✨

• 11月16日
  • わんた

わんた

毎分悩んで調べまくりますよね笑笑
    そして都合の良い意見が見れるまで探しまくります笑笑 ばかだなあと思いつつ笑
    きっと来てます☆大丈夫です(^。^)!
    来週結果是非教えてくださいね♪♪

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

そうなんですよ‼︎笑
    検索してもほとんど何の意味もないのに 笑 時間が解決してくれるんですけど待てないと言う、、笑笑
    来てますねぇ、、😣💦
    排卵検査薬使われた事あります?
    体温表見てもらってもいいですか?

• 11月16日
  • わんた

わんた

排卵検査薬1年くらい使ってますよ!
    ただ。。。あいつはなかなか信用ならないですよ笑 是非見せてください!私にわかるかわかりませんが🌝💧

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

ラッキーテストを使ったんですけどー!前回生理が10月16日で今回もクロミッドを服用だったんですど、仕事で中々病院に行けなくて生理から9日目(10月24日)から服用。26日に排卵痛があって(毎回ある)27日に検査薬で濃陽性、29日に薄陽性。あまりに早くない⁈と思ったので29日に近場の婦人科に体温表持って行き、先生には『24.25日辺りから排卵してる可能性は高い。もぉ28日から高温期に入ってるから多分排卵済』と言われ、そのまま診察は終わりました😅今回クロミッドを初めて1日2錠5日間処方で服用したので(実際は4日間服用)排卵日が特定しにくくて💦先月はまだクロミッドが1日1錠5日間だったので逆に生理から20日目に排卵でした。
    今回は効きすぎたのかなと..

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

あれ?体温表載ってないですよね💦

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

載らないのは何故ー😱😱

• 11月16日
  • ♡TS♡

♡TS♡

何回もすみませんでした、、
    やっと載せれた..😓
    知り合いには11月3日に排卵したんぢゃないの⁈と言われたんですが毎月のサイクル見てると排卵する体温は36.50ぐらいでしてるので3日だと36.83なのでそれはないかなぁ〜と思ってるんですけど..
    どう思いますか?

• 11月16日
  • わんた

わんた

私も体温拝見して11/3が排卵じゃないかな?と思いました!クロミッドを服用したことがないのでなんとも言えないのですが、
    私の場合何故か排卵検査薬陽性のタイミングが2回ある月があって(はじめの陽性から一週間〜10日後くらいに陽性)、そういう月は排卵が遅れた分だけ生理も遅れます。
    今回も最初の検査薬陽性から10日ほど遅れて、先生からも卵胞チェックで最初の陽性の時に数日で排卵だねと言われていたのですが、今回の妊娠のタイミングを考えると10日後の排卵?で妊娠したようです。
    いつもは、最低体温陥落日が36.56くらいですが今回の二回目?の排卵は36.76でした。
    先生に聞いたわけではないので確かではないのですが、ネットでは笑、二回排卵したとか笑、一回めの排卵がうまくいかなかったとか色んな説が飛び交ってます笑

• 11月17日
  • ♡TS♡

♡TS♡

3日だったら明日が予定日?🤔
    36.80代で排卵ってあるんですね〜。初めて知りました!
    一気にテンションが下がっちゃいました 笑笑
    排卵日を特定するには毎日通わないと分からないですね〜。
    何かスッキリしました!
    夜遅くにありがとうございました!

• 11月17日
  • わんた

わんた

排卵日って難しいですよね、月によって最低体温陥落日に排卵するか体温が上がってから排卵するかとかも違うらしいですよ!
    わたしはわずかーに排卵出血のようなものがあるので目安にはなるのですが。。
    テンションあげましょ!笑!
    万が一11/3の排卵でも、定期的にタイミング取られてますしきっと大丈夫ですよ♪
    わたしの今回の妊娠は、おそらく体温上がってから排卵したと思われ、排卵日一回のみでした。。色んなタイミングがたまたまあってたということなのか。。。奇跡です💧

• 11月17日
  • ♡TS♡

♡TS♡

おはようございます☀
    今日も体温維持してました。(36.99)⏲
    排卵日難しいですねぇー。
    私は前体温が下がった時に排卵だったのですがここ何ヶ月かは下がって少し上がった(36.58〜60)らへんで排卵してました。
    今週高温期が続くよぉであれば来週にでも行ってみます!その頃には高温期18日目ぐらいですし👍🏻

• 11月17日
  • ♡TS♡

♡TS♡

おはようございます。
    高温期が安定して続いていたので、検査薬したらクッキリ陽性出ました✨さっき婦人科に行きましたがまだ早かったみたいで確認は出来ませんでした。排卵日はやっぱり早かったみたいです。
    まだまだ分かりませんが、ゆっくり過ごしていきたいと思います。
    報告をさせて頂きました😊

• 11月19日
  • わんた

わんた

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おめでとうございます♡♡♡
    自分のことのように嬉しいです笑♪♪♪
    きっとべびちゃん来てくれてると思ってました☺️💛💛
    排卵日早かったんですね、やっぱり体調とかもそうですしご自分でここかな?って思ったところが確かですね☆
    お互いすくすくと育ってくれますように✌️
    また進捗教えてくださいね☺️☺️👍👍

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます✨
    先生の前でも泣いちゃいました 笑
    排卵日は検査薬したらへんって先生は言うんですけど、そうなると高温期20日以上になる..?でも胎嚢確認出来なかったとなると..🤔
    わんたさんが言った3.4日に排卵だとすると今で高温期16日目だから胎嚢確認出来ないのは納得なんですよねー🤔
    来週の土曜に又受診するんですけどー。。

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

良かったらまた体温表見てもらっていいですか?😣
    排卵がいつで高温期がいつからかを知りたくて😔

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

あれ、、また貼り付けできてない💦

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

見れますか??💦

• 11月19日
  • わんた

わんた

まだ胎嚢見えてないってことは、
    11/3 排卵日
    11/4 高温期1日目
    11/19 高温期16日目
    といった感じかな〜?と思いました☆
    わたしは今回結構めちゃめちゃな体温なんですが、最低体温陥落日より10日後くらいが排卵っぽい感じです!先生から胎嚢見えるまでは最低体温陥落日が排卵かな?と言われたのですが、後日見られた胎嚢の大きさとそもそも排卵出血があってことから、自分の中で10日後だったのかな〜?と思ってます!

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

そうですよねぇー🤔
    10月の検査薬した日が排卵日なら今高温期20日ぐらいになるのに胎嚢見えないって変ですよね😟
    いつ排卵でいつから高温期なのかが全然分からなくて陽性出たものの、高温期何日目か知りたかったので😣
    教えてもらって少しスッキリしました✨

• 11月19日
  • わんた

わんた

次受診された時胎嚢がどのくらいの大きさかでイメージつきそうですね!
    http://www.ikujizubari.com/echophoto/echo.html
    ご存知かもしれませんが、こんなサイトがありますよ!!

• 11月20日
  • ♡TS♡

♡TS♡

このサイトは知ってましたが、あんなに詳しいのは知りませんでした!ありがとうございます😊
    今朝胎嚢を見に行く夢を見ました 笑

• 11月20日
  • わんた

わんた

次回胎嚢確認間違いなしですね♪♪
    私も来週また受診してきます☆
    心拍はまだ見えないかもしれませんが。。
    前回は心拍確認後の流産だったのでまだまだ気が抜けないです。。(-。-;

• 11月20日
  • ♡TS♡

♡TS♡

上手く育ってほしいです😢💦
    えぇ‼︎心拍確認後の流産ですか?
    それは辛い..。今回はきっと上手く行きますょ✨お互い赤ちゃんが無事に育ってくれるよぉ願いましょ♡☺️

• 11月20日
  • わんた

わんた

そうなんですよ。。心拍確認できたら流産の確率減るって良く言いますけど、少ない方に入ってしまって😭💧だんだん消えてく心拍が切なかったです💧💧💧💧
    二週間に一回とか、1ヶ月に一回の検診なんて考えられませんね笑 病院掛け持ってでもしばらくは週1で通ってやりますよ笑
    同じ時期に元気な赤ちゃん生みましょう☆☆

• 11月20日
  • ♡TS♡

♡TS♡

えぇ。。消えてくとか本当無理😢
    悲しすぎます。。
    最初の内は多めの検診にしてほしいですよね🤔
    掛け持ちで週1っていいですね✨
    今週は胎嚢が見れるのが楽しみです♡不安はかなりありますが、プラスに考えてゆっくり過ごしたいです☺️

• 11月20日
  • わんた

わんた

本日心拍が確認できましたよ♪ まだ早いかな〜と思いつつ行きましたがうっすらチカチカしてました☆ TSさん土曜までまだもう少し時間がありますね〜、今日先生が、お母さんの不安が少なからず胎児の成長の妨げになるという論文があると紹介してくださって、自信持ってないと本当にダメなんだよ〜!と言われました笑!胸張っていかなきゃいかん!と思いましたので笑、TSさんにもシェアします笑 次の受診までの時間って本当に気が遠いですが、ベビのために自信持って行きましょう☺️👍👍

• 11月22日
  • ♡TS♡

♡TS♡

良かったですねぇー(*´∀`*)
    ママリ見てるとホント人に寄って見える週数違いますね😮
    先生ぢゃないと週数が分からないらしいですね🤔
    おおー✨良い論文ですね!
    最近は気にしてないです 笑 旦那にも最初『そんなに気にする事ない‼︎俺達の赤ちゃんを信じな』っと言われました😅それからは気にせず家でゆっくりしながら暖かい格好をして楽に過ごしてます♡
    高温期も維持してますし、赤ちゃんを信じてます*

• 11月22日
  • ♡TS♡

♡TS♡

本日胎嚢確認出来ました♡
    先生がまだできかけ?っぽいね、これから丸くなってくるょ!
    って言われました。
    少し長細かったですけど子宮外妊娠ぢゃなくて本当に良かったです‼︎
    まだ安心は出来ませんが、取り合えず少し安心しました 笑✨

• 11月26日
  • わんた

わんた

よかったですね〜♡♡おめでとうございます♪♪ できかけってことは本当にぴよぴよちゃんな瞬間だったのですね!感動♡♡
    これから楽しみですねっ!!
    一緒に頑張りましょう☆
    私はいろんなことがあれが悪いんじゃないかこれが良くないんじゃないかと思い、すごく不安なここ二日間です。。笑
    次の受診まで心もとなし。。。
    頑張りましょう!笑

• 11月26日
  • ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます✨♡
    かなりのピヨピヨちゃんだと思います 笑 胎嚢見えた瞬間かなり感動でした‼︎心拍確認出来たら泣くな..私。。笑
    前にわんたさんが言ってくれたよぉにお母さんの不安が少なからず胎児の成長に妨げになるって教えてくれたぢゃないですか!
    私、それ聞いてから全く不安は嘘になりますけど以前より気にせずリラックスして過ごせてますょ♡
    わんたさんも自分と赤ちゃんを信じて毎日楽しく過ごして下さい♩

• 11月26日