※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期の不眠にヤクルト1000は効果があるかについて、効果を感じた方の体験や効用についてコメントを募集しています。

ヤクルト1000は妊娠後期の不眠にも効果がありますか?

最近ヤクルト1000が流行っていますね
SNSやテレビでも頻繁に見かける気がします

現在妊娠34週ですが、8ヶ月に入った頃から途中覚醒が増えて困っています
運動や午後のお昼寝をしないなど、工夫をしていますがなかなか解決しません

ヤクルト1000は睡眠の質が向上する!というふれこみですが、妊娠中にヤクルト1000を飲んでいた方で、効果を感じたよーって方いらっしゃいましたら是非、コメントください
また、睡眠以外にお通じとか、体調が良くなった、とか他の効用もあったよーって方も是非コメントおまちしています

コメント

ちゃ。

私は何をしても夜中は目がバキバキに覚めてしまったので開き直って昼間たくさん寝て、夜は携帯で赤ちゃんについて調べてました!
生まれてからも夜寝れるのは限られた時間ですし、昼間赤ちゃんが寝たら寝るって生活なので昼夜逆転生活に慣れると思って開き直ってもいいかもしれませんよ😊

ママリ

毎日寝つきが悪く寝不足でしたが、昨日テレビで紹介された後ヤクルト1000を早速試したところ昨晩はぐっすり眠れました!
一晩だけなのでまだ偶然の可能性もありますが続けてみるつもりです。

毎朝、朝食後にヤクルト1,000飲んでます。
夜は自然と眠気がきてトイレの時と寝返り打つ時以外は一応眠れています😌
お腹の子があまりにも元気で眠れないことはありますが笑
お腹の張りが強くて運動出来ていませんが、毎日お昼寝も1〜2時間はしてます。

飲まなかった日よりも、飲んだ日の方が寝つきは良いように思います。
試しに1ヶ月ほど試してみるのが良いと思いますよ。ちなみに、我が家はヤクルトさんから買ってます。