※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友だちの新居にお邪魔します😊新築祝いで2000円程のアロマデュフューザ…

お友だちの新居にお邪魔します😊
新築祝いで2000円程のアロマデュフューザーとお菓子では少ないでしょうか??3000円くらいにした方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

来てもらってる立場的にはあまり高額だと気を使うので2000円程度で十分だと思います🥺なんなら1000円程度の手土産でも悪いな〜と思ってしまいます。
そらよりお子さんを連れて行くのでしたらそちらの方を注意してもらえたらと!(おむつの処理母乳の上げ方など)

mari

どのくらい仲良いかで決まるかな…って思いました💦
すごく仲よければ、少ないかな?って思いました😅お子さん小さいですが、お相手は出産祝い用意してたりしませんか?

わたしなら手土産含め最低でも5000円くらいは用意します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に2,3回会うママ友になります。たしかにお相手が何か用意されていたら少ないかもしれないですね💦
    もう一品足そうかな検討します!😣

• 4月5日
  • mari

mari

まぁ、気持ちですしね☺️多くても少なくても嬉しいものです🌸

• 4月5日