※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくんママ
妊娠・出産

20週のエコー写真、男の子か女の子か気になる。先生は男の子かなと言った。次の健診まで待ちたい。

このエコー写真は、男の子、女の子、どちらに見えますか?20週の時のものです。病院の先生には、「男の子かなぁ。まだ確定ではないけど。おいおい見ていこう。」と言われています。次の健診まで気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思いました☺️🌟

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

ありがとうございます😊
    1人目が男の子で、わりと早い段階でわかっていたので、今回は中々わからずモヤモヤしていました。やはり、男の子ですかね!ありがとうございました😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

男の子と思いましたー!🤗
我が子達が性別判明した時のエコーと似てます💓

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

やはり、男の子ですかね!!1人目が、男の子だったので☺️今回の2人目、中々性別わからずで、モヤモヤしていました。ありがございます^ ^

• 4月5日
うーきち

ぞうさん🐘に見えますね☺️

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

ありがとうございます☺️みなさんに見てもらって、やはり、男の子なんだなと感じました。洋服準備など、始めたいと思います♪

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思いました☺️✨
上の子の時のエコーにそっくりです🧡

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

ありがとうございます☺️やっぱり、男の子ですかね!!出産まであと3ヶ月、準備を進めていきたいと思います^ ^

• 4月6日