※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

50代前半の父がもうすぐ誕生日です。去年誕生日すぐにあたってしまいお…

50代前半の父がもうすぐ誕生日です。
去年誕生日すぐにあたってしまいお祝いしなかった事後悔したので今回はちゃんと祝おうと思いました。
誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?
父はお酒大好きタバコも大好きです。
でも去年あたっているのでそーゆー系の物はあげないようにしようと思います。
1人でアパートに住んでいて外の仕事をしています。
なにをあげたら喜ぶと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

60の父です。
でんちこあげたら喜んでました😊

deleted user

50代前半の父に
毎年服を渡してます😂
一度だけ、クロックスを
お願いされクロックスあげました!

       チョッピー

電動歯ブラシあげました~喜んでましたよ。あと、食事に連れていったり~帽子もあげたかな~