※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
住まい

今現在実家で、1LDKの県営住宅に6人ですんでます、、。保育園いくのも、…

今現在実家で、1LDKの県営住宅に6人ですんでます、、。
保育園いくのも、仕事場もあまり近くありません。

駅前物件は人気だから空きはないだろうなっておもい、なんとなく、保育園(駅前)から近い範囲内でさがしたら、1件だけありました。
ガッツリ駅前で、駅まで3分。
保育園約10分、、。
6階たての5階です。
家賃、敷金礼金なし、
3万ちょい。エレベーターあり。

実家はエレベーターなしの階段だけです。
かなりいいです。

皆さんならどうしますか?
初期費用次第できめようかなっと、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

物件はかなり良さそうですね😊

上の子は年中さんですか?
今のタイミングでお引越しするなら小学校とかも考えてお引越し考えます✨校区や小学校までの通学など😊

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    かなりいいです!
    上が4歳児で
    下が3歳です!
    年中さんと年少です。
    校区は実家とかわりないです!
    通学等は、とおからず、近からずってかんじです!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだといいですね😊✨

    お子さん達もおじいちゃんやおばあちゃんと住むのも楽しいかと思いますが、自分達だけの方が気楽な部分もありますよ🙌🏻

    • 4月5日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    ですよね。
    でも、間取りが2dkなんですよね、、。
    部屋見学行ってみた方がいいですよね、、。
    結婚してたときの、部屋は3dkで4万でした、、。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見学は絶対行ったほうがいいです🙌🏻
    2dk悩みますね💦家族みんなで寝るうちは良さそうですが、小学高学年になるまでには、もう一部屋欲しいですかね💨

    • 4月5日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    3dkのお部屋もあきがあるみたいなので、それにしようかと、、。
    3.5万で管理費2000円です、、。
    子供つれて見学いったほうがいいですよね?

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

格安ですね✨

あとはそこが家族が多めの住まいかですね🤔

足音の騒音問題はどうしても出てきちゃうので、家族向けのところじゃないと結構すぐクレームきそうですね💦

それがクリアできれば引っ越してもいいかと思います☺️

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    2dkが3まん4階5階、
    3dk、、3.5万6階です!

    家族かどうかわかんないので、といあわせてみます!
    でも通勤、通学に便利な立地ですってかいてました。

    • 4月5日