※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

娘のクラスの席が男の子ばかりで心配です。気にすることないでしょうか?

今日年少での入園式でした🌷

一つ気になったことがあって、娘のクラスの席のテーブルは他みんな男の子ばかりで💦
好きな遊びとかもザ!女の子!って感じの娘なので正直心配です💦

なんで男の子ばっかりなのー?😭ってのが本音なのですがそんなものですかね?気にすることないですか?💦

コメント

ことり♪

クラスで男の子が極端に多いか出席番号順でたまたまそうなったかだとは思いますが席替えとかあると思うので大丈夫だと思います✨

あん

月齢などで組み合わせていると思うので入園して性格や成長が分かったら席替えすると思いますよ⑅︎◡̈︎*

ママリ

元々男の子が多い園だったりしませんか?息子の園も3クラスありますけど、どのクラスも女の子少ないです😂
年少さんくらいなら女の子と遊ぶ男の子もいると思いますし大丈夫だと思いますよ👌

マッシュ

娘の園は元から女の子が少なくて、最初クラスに6人しかいなかったです💦(男の子は15人程)
でも男の子!って遊びをする男の子ばっかりじゃないので大丈夫だと思いますよ😊
折り紙やお絵かき、ままごと、、好きな男の子も沢山います!
うちの子も、ザ男の子!って感じの子はちょっと苦手ですが、普段園で良く遊ぶ男の子も沢山います☺️
仲良い男の子とは、お手紙交換したり、折り紙やったり、フラフープとかごっこ遊びをやったりしてるみたいです😃