※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスの通園時間が1時間かかることで、お子さんが嫌がるか心配です。同じような経験の方、どんな様子か教えてください。

幼稚園バスの乗車時間が長時間のお子さんいらっしゃいますか?😃
幼稚園バスの通園時間が、行きは1時間かかることがわかりました。1時間も耐えられるか、幼稚園を嫌がるようになったりしないか心配です🥺💦
同じくらいかかるお子さん、嫌がったりしないですか?どんな様子か教えてください!!

コメント

ひなの

うちの子もそのくらいありましたが
とーってもたのしかったって言ってましたよ🙋‍♀️
でもトイレが心配でしたね😅
家ついてすぐ
トイレ!!なんてことたくさんありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トイレ心配です💦うちは帰りはすぐで、行きが長いです😅バスで手遊びとかあるなら楽しめるのかなと思うのですが、まだ様子がわからず💦

• 4月5日
ママリ

真っ直ぐだと車で5分の距離ですがコースの関係上、帰りは1時間乗ってます😊
帰りなこともありバスで寝て帰ってきてます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃うちは帰りはすぐなのですが、行きが長いです💦確かに、帰りならお昼寝できそうでいいですよね😃

• 4月5日