※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズはお腹大きめでも使えますか?体重は12kgで、メリーズBIGだとコスパが悪いと感じています。マミーポコを使っている方、お腹ぽっこりの方いますか?

マミーポコのLはお腹大きめでも大丈夫ですか?
今メリーズのBIGを使ってるんですが、今年の保育士さんはめちゃめちゃおむつを交換してくれるみたいで…🤣
メリーズBIGだとコスパ悪いんです。
マミーポコ使われている方、お腹ぽっこりさんいますか?
ちなみに体重は12kgです。

コメント

なち

『そろそろお腹もしゅっとしてくる頃』とか書いてある時期もずっとお腹だけぽっこりでした!涙
ずっとマミポコでしたよ(•‿•)

ぴすいぬ

13.5kgで、おなかぽっこりですが、まだマミポコL使ってます🤣コスパよすぎるので😂
ただ、激しく動くといつの間にかオムツがお尻の割れ目に食い込んで半ケツになっていて、ごくたまにオシッコが漏れているときがあります😭💦
私が頻繁におむつ替えしないのも原因だと思いますけど…笑

スポンジ

大丈夫です。
マミーポコの方が大きいですよ!