※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレットペーパーに血がついたり、尿がピンク色になったりして不安になっています。皆さんはトイレットペーパーの色だけだと思いますか?泌尿器科などに行くべきでしょうか?

みなさんの意見教えてください!

先週トイレに行って拭いた時にトイレットペーパーにピンク色の血液不着

生理かと思い(生理が近かったので)ナプキン付けましたが、若干茶色い色がナプキンに付くくらいでそのまま
次の日には普通のおりものに変わりました。

1日何もなく、次の日にピンクのおりものが付き生理が来ました。

生理が終わり1週間くらい経った今日、スーパーのトイレを借りて用を足しましたが流そうと思ったらピンクっぽい尿が。

ビックリして焦っていましたが、トイレットペーパーがピンクの花柄でトイレ流した後にもう一度トイレの水にトイレットペーパーだけ流したら薄らピンク色に水が変わりました。
ここ数日の生理になるまでの不正出血みたいなものとが重なり不安になってしまいました。
皆さんだったらトイレットペーパーの色でピンクになっただけと思いますか??
泌尿器科など行った方が良いでしょうか??

ここ数日とか普通の尿です。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーじゃないでしょうか?
膀胱炎の時に血尿でた事ありますが、ピンクというより明らかに赤い血でした!
他に症状がないなら様子見で良いと思います。