※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝reirei⠒̫⃝
妊娠・出産

妊娠初期の症状について不安です。生理からの計算で6週3日で、めまいやわずかな出血、身体の痛みやだるさを感じています。産婦人科で胎嚢のみ確認。つわりがなく、食欲も普通。心拍確認できず不安です。

生理からの計算で、6w3dです。
夕方くらいからめまいがひどくなり、帰宅後、水で薄めたようなわずかな出血を確認しました。今日は今までと比べものにならないような身体の痛みとだるさを感じています。
6w0dに産婦人科を受診して、まだ胎嚢のみ確認できた状態です。これといったつわりもなく、気分が悪い時間が少しある程度と眠気が激しいばかりで、食事もかなり普通にできます。あとは胸が張るのと便秘が、身体に出てきた変化かな?

妊娠初期はこんな風になって当然ですか?!まだ心拍確認できてないので、本当に赤ちゃんがいるのか不安でたまりません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

かな♡

出血したなら病院に早く行ってください😭

• ⠒̫⃝reirei⠒̫⃝

先ほど病院に電話したら…今日は先日頂いたお薬を飲んで安静にして、明日朝1に受診予約を入れてもらえました( ˊᵕˋ )

• 11月11日
  • かな♡

かな♡

そうなんですね😭
    お腹暖めて寝てくださいね💗

• 11月11日
Yuka☻

今は不安な気持ちでいっぱいですよね(;ω;)
私も妊娠初期は身体の変化をすごく感じました。
でも出血がちょっと心配ですね(;ω;)
薬を出してもらったり対策ができるかもしれないので、明日の午前とかにでも受診されると安心できると思いますよ。

• ⠒̫⃝reirei⠒̫⃝

明日が土曜日なのでお休みかと思って先ほど病院に電話してみたら、明日朝1で予約を入れてもらえました( ˊᵕˋ )先日の受診時にお薬は頂いていたので、今日はそれを飲んで安静に過ごします。

• 11月11日
  • Yuka☻

Yuka☻

予約取れてよかったですね^ - ^♡
    明日ホッとできますように願ってます!✨

• 11月11日