子育て・グッズ 寝るときの対策を教えてください。布団以外での方法を教えてください。 ベットで川の字で寝ている方に質問です。 つかまり立ちし出して、柵を乗り越えそうで怖いです。 何か対策を教えていただけないでしょうか。 布団で寝ることももちろん検討していますが、すみませんがそれ以外の回答をお願いします>_< 最終更新:2016年11月11日 お気に入り 1 布団 つかまり立ち pokomom(7歳, 9歳) コメント うーか*° お子さん真ん中ですか? うちもベッドでしたが なんだかんだで落ちなかったですw 念のためにベッドの周りに 落ちても衝撃がマシになるように カーペットや使ってない布団ひいたり してました*° 11月11日 pokomom もちろん真ん中です!! 寝る前や起きてすぐはかなりベットの上を移動して際までズンズン突進していくので大変です! 下にマット敷きます!! 11月11日 うーか*° あとはどちらか片方を 壁にくっつけてしまい 壁沿いに寝かすのも手ですね❤️ 寝る前起きてすぐ元気なんですね! 良いことですが寝たふりして 寝かせれないのは大変ですね*° 11月11日 pokomom そうなんです。 寝たふりしても、気にせず遊んでます(TT)壁側は窓もあり今の季節寒くて(-。-; けど、そっちの方が安心ですよね! 11月11日 うーか*° 窓も心配ではありますが ロックも付いてて開けれないなら 大丈夫ですね*° 落ちる場所は少なくなるので 少し安心かと思いますよ❤️ 元気すぎたらお腹の上のか乗り越えてきません? 何度かひやっとしたことがありますwww 11月11日 pokomom 私の顔に手をかけ、つかまり立ちして乗り越えられそうになる事はありました(°_°)笑 やんちゃ娘です^^; 少しの辛抱ですね!十分気をつけながら乗り越えます!! 11月11日 おすすめのママリまとめ 産後・布団に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
pokomom
もちろん真ん中です!!
寝る前や起きてすぐはかなりベットの上を移動して際までズンズン突進していくので大変です!
下にマット敷きます!!
うーか*°
あとはどちらか片方を
壁にくっつけてしまい
壁沿いに寝かすのも手ですね❤️
寝る前起きてすぐ元気なんですね!
良いことですが寝たふりして
寝かせれないのは大変ですね*°
pokomom
そうなんです。
寝たふりしても、気にせず遊んでます(TT)壁側は窓もあり今の季節寒くて(-。-;
けど、そっちの方が安心ですよね!
うーか*°
窓も心配ではありますが
ロックも付いてて開けれないなら
大丈夫ですね*°
落ちる場所は少なくなるので
少し安心かと思いますよ❤️
元気すぎたらお腹の上のか乗り越えてきません?
何度かひやっとしたことがありますwww
pokomom
私の顔に手をかけ、つかまり立ちして乗り越えられそうになる事はありました(°_°)笑
やんちゃ娘です^^;
少しの辛抱ですね!十分気をつけながら乗り越えます!!