※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
その他の疑問

疲れなのかストレスなのか、、食に走ってしまいます( ̄▽ ̄)さっきスナッ…

疲れなのかストレスなのか、、食に走ってしまいます( ̄▽ ̄)さっきスナック菓子一袋食べて後悔。。昼にモンブラン食べたのに。。笑
母乳に影響あるから控えないとと思いつつ、娘の謎のギャン泣きにイライラしてお菓子をついつい。。他に発散できるものがあればいいんですが、なんせ食べるの大好きなんで止まりません。。
皆さんのリラックス、発散方法はなんですかー??

コメント

かっちゃん

お菓子我慢したことないです😂
ストレス発散はフットサルすること
買い物すること
料理研究すること…です🙌✨

  • もやたん

    もやたん

    運動してるから大丈夫ですよー!私はダラダラなので(^_^;)私は爆食いだから。。気をつけます。。

    • 11月12日
うーか*°

わー!
まさに私も同じく
食べてストレス発散してますw
お気に入りのパンを毎晩食べてます◡̈♥︎

食べないと余計イライラしちゃいますよね!
食べた分までは消化できないかもですが
ストレッチと筋トレしてます*°

  • もやたん

    もやたん

    私もパン大好きで、毎食パン希望なくらいです!笑
    ストレッチ筋トレすごい!私も見習わないと😭

    • 11月12日
初ママ💓

私も食べることかなー!
私は里帰り中で自分の父親にストレスMAXです💨
食べて解消できるなら食べるべきです!
私は体重気にしつつ食べてます😣💦

  • もやたん

    もやたん

    私も里帰り中、父親にイライラしてました😂なんなんでしょうね。抱っこしてほしくなくて拒否してました。爆
    私も毎朝体重計乗ってます。妊娠するまで体重計が家になくて計ったかとなかったくせに😁笑

    • 11月12日
ぶぶまま

私もですー!
だっこしながらもしゃもしゃ。
泣きやまず、はぁって思ったら
無意識にもしゃもしゃ笑
旦那に体重計乗ってみ?て
言われるくらい食べてます😂
でも完母だから?か
今のところは体重に変化なしです笑
元々食べて解消するタイプでしたが
ますます食べるようになりました笑

  • もやたん

    もやたん

    正に😂😂😂もしゃもしゃ。それしか当たる場所ないんですよねー(^_^;)笑
    私もあまり変化ないですが、これから母乳も減るし気をつけないとって感じです。。笑

    • 11月12日
akln16

さっき寝不足でイライラしてプリングルスとアイスに走りました。笑 母乳によくないし、、、と思うと余計に食べたくなる😂

抱っこで寝かせてるときに好きな動画見たりドラマ見たりするのも息抜きの一つです〜〜