※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
サプリ・健康

コロナに感染したことがある方😭💦日中はほとんど咳は出ず、寝る時にだけ…


コロナに感染したことがある方😭💦

日中はほとんど咳は出ず、
寝る時にだけ咳き込んでしまいます💦

喉の痛みもなく、熱もありません。
身体の怠さは生理2日目だからだと思います💦

数日前から息子も寝る時にだけ咳をしていたので、
うつったな〜って感じですが‥。

寝る時にだけ咳が出て、喉の痛みもなく、
それ以外の症状もなかったけど、コロナ
陽性だった方いらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜はひどくなってました🫥
喉の痛みはなかったです。

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💓
    日中は咳も出なかったでしょうか??🤔
    私も息子も熱もないので、たぶんコロナの検査はしてもらえないですよね💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は出ても数回程度で
    苦しくない咳でしたが夜は止まらないくらい出てました😨
    お子さんが小さいのでしてくれると思いますよ!
    保健所に連絡したら
    近くの病院で出来るところを探してくれます!

    • 4月5日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    夜は出るっちゃ出るけど、普通にぐーすか寝てるので、そこまで酷くはなってないんですよね😭💦
    ただ、微妙なのを引きずってるうちに私にうつりました😇
    ちなみに、どういった経緯で陽性が判明したのでしょうか??😣

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳が出だしたので
    このまま外に出ていていいのか
    買い物へ行っていいのか
    もしもコロナだったら周りに知らずとも
    うつしてしまったら、と思い
    保健所へ咳が出る旨を伝えて
    買い物へ行っていいのか聞いたところ
    子どもも小さいので検査しましょうということになり
    検査したら陽性でした🫥

    • 4月5日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    あの後すぐにとりあえずかかりつけの小児科へ行きましたが、熱がないとコロナの検査はしてないとのことでした😣💦
    耳鼻科や小児科へ来ている人全員検査したらえらいことになりますもんね🥲💦
    とりあえず引きこもってます😇

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保健所へ連絡してから
    紹介された病院へ行くんですよ😅
    勝手に小児科に行ったら
    もしコロナだったら周りにうつっちゃいます....

    • 4月10日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    発熱外来なので、車で待機の別室で診察なので大丈夫です😅お会計も薬も車で待機で持ってきてくださいました。

    勝手に行ったらって‥。
    もちろん小児科へ電話で確認しましたが、保健所へ確認しても同じだと言われました。
    小児科や耳鼻科へ来ている人全員が、保健所に連絡しているとは思えませんが‥。
    熱がないなら検査はしないとのことでした。
    当たり前ですが、市区町村によって対応は違いますよね。
    ありがとうございました。

    • 4月11日
ままリ

娘だけコロナになり
夜中と朝方の咳のみで
日中は咳なし元気。
熱なければ食欲もありました😖

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💓
    全く同じような症状ですね😳💦
    以前息子の症状をここで質問させて頂いた時に、それくらいなら様子見するよ〜ってアドバイスしかなかったので、様子見しているうちに私にうつりました😇

    • 4月5日
  • ままリ

    ままリ

    うちも咳だけなら耳鼻科で薬貰う程度ですが
    保育園からの濃厚接触者になり咳が出始めPCRするとコロナでした😅
    同居家族には移りませんでしたが
    様子見してて他の人に移してたら…と考えるとコロナ憎いですよね💦

    • 4月5日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    普通そうですよね😭💦
    保育園とかそういった所経由だと、検査までするかもしれませんが‥。
    こうやって知らないうちに広がって、知らないうちに感染して治っていくパターンの人が多いんでしょうね😣💦
    我が家はまだ自宅保育で、ほぼ外には出てませんが、ちょっと考えます😣

    • 4月5日