※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

貧乳で悩んでいます。バストアップ方法やブラのおすすめを教えてください。C70で貧乳に見える。恥ずかしくて隠しています。出産・授乳後、ハリが欲しいです。

貧相なおっぱいで悩んでます、、、
これしたらバストアップした!って方、
またはおすすめのブラなどあれば教えてください🥺

ブラのサイズは測ってもらったらC70なんですが、
ブラ外すと全然膨らみがなくて子どもみたいです😭
見た目はAもある?ってくらい貧乳で温泉とか行くと恥ずかしくてタオルで隠して入ってます😭😭笑
これって横や背中に流れてるってことですよね??
同じような方いますか??

元々貧乳でさらに2回の出産と授乳を経て
もうふにゃふにゃに。。。
せめてもうちょっとハリが出てブラ外しても
ちょっと膨らみはあるな〜くらいにまでどうにかしたいです、、、

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

平胴で、バージスラインが広めで、高さがない胸なんでないでしょうか?
脇から拾うと胸にあつまるかもしれませんよ?

私もペタンコなんですけど、ブラによっては谷間ができるので、流れてるだけかなとおもいます。

高さがあって、ブラ無しでも胸がある!って胸に憧れます…。

私も銭湯では、下は隠さずに、上だけ隠してます。
中高生のほうが、おおきくて、なおかつスレンダーなんで、泣けますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平胴です😭
    たしか脇のお肉を入れるとcカップのブラでもちゃんとぶかぶかせずに収まってます💦
    でも動いてるとすぐカップからお肉出てしまってます😅
    この流れるお肉をちゃんと胸に留めときたいです、、、、🤣🤣🤣🤣
    下より上隠すのわかります!笑
    お風呂屋さんで豊満な方を見ると羨ましくて、自分の胸見て余計がっかり。。笑

• 4月5日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

ですよね💦(>_<)
    銭湯がつらくなります。

ここで、同じような悩みの方がいて、
    エメフィールの脇高をすすめたら、綺麗に谷間ができたといっておられました。
    私は産後ずっとブラトップでしたが、脇高にしてからは、はみ出さなくて胸のいれ直しもしなくていいので、かなり楽です(*^^*)
    伸びる生地なので、ブラ外に胸があふれることもないです。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段パットが浮かないかとか試着して買うのですが、エメフィール調べたら値段も高くないし、一度試しに購入してみようかと思います♡
    ナイト用もあって気になりました🥺
    おすすめありがとうございます♡

• 4月5日