※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長157cm、体重58kg(産前)の方には、コニー抱っこ紐のサイズMが適していますか、Lが適していますか?

コニー抱っこ紐を購入するか悩んでます。
身長157cm、体重58キロ(産前)なんですが、サイズはMかLどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

私はmサイズ買いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^-^*)♪♪

• 4月5日
ほほ🔰

私は似てるデザインのスモルビ使ってました☺️
サイズ調節できるので産前産後の体型変化を気にしなくてもいいですし、コニーにはないヘッドサポート機能があってスモルビにしました✨
最近コニーもサイズ調節でましたけど、ヘッドサポート機能はないから、ずっと赤ちゃんの頭を手で支えないといけないんですよね~🤔
コニーも可愛いけど、首すわり前からヘッドサポートパッドのおかげで安心しながら楽に使えたのでスモルビをお勧めしますよ✨
参考までに🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなのですね!気になるので調べて見ます👀♡

• 4月5日