※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

初登校日、15分親入室必要に気付き、双子抱っこできず悩んでいます。送迎はベビーカー、年少娘も同行。アドバイスをお願いします。

こんにちは、
明後日年中になる娘の初登校日で迎えに行く時に15分程教室に親も入らないといけないことに今更気付きました😭
双子抱っこ紐を持っておらず、1人用はあるのでおんぶをしたいのですが腰が座ってなくできません💦
いつも双子ベビーカーで送迎していて、
今年年少になる娘も連れていくことになります

どうするのがいいのかアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢(月齢)、人数がイマイチよく分かりません💦
教えてもらえますか?

•   

3歳児と生後3ヶ月2人です

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

結局、何人連れていかなければならないのですか??
年中の娘ちゃんと、その下の子が3人ですかね?🥺

•   

3歳児と生後3ヶ月2人なので3人です!

• 4月5日
なっちょ

園長先生など受付や事務室にいませんか?
双子ベビーカーに乗せたまま、ちょっと見ておいてくれませんかって頼んでみては?
心配なら事前に電話しておいて☺️

うちは上の子だけ登園してた時期、先生の方から、見ててあげるから置いてって良いよって言ってくれて、よくチャイルドシートになるコットに乗せたまま事務室で下の子を預かってもらって、お世話用品の入れ替えとかしてました✨

•   

頼むと見てくれそうですが確認するのがよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月5日

年少になる子は3歳ってことですよね。その下に生後3ヶ月の双子?1歳3ヶ月の子は?