※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止むYouTube音楽を聴かせる影響について相談ありますか?

YouTubeムーニーの赤ちゃん泣き止む音楽聴かせてるひといますか?
どんなにギャン泣きでもピタッと泣き止みます!
毎日聴かせてるわけじゃなく
ただの寝ぐずりだったり、
なんで泣いてるの?てときにYouTube流します!
だんだん音量を下げて行くと寝るので
こんなに便利なものはないのですが
なんか赤ちゃんに影響はあるのかな、と思いまして。。

コメント

deleted user

うちの子は泣いたときじゃなくてその音楽かけながら手遊びしてます(´-`)
なので、その音楽聴くだけで爆笑してますよ笑

  • T.A

    T.A

    泣いたときだけじゃなく普段から聴かせてるんですね!( ^ω^ )
    あの動画便利すぎてビックリしますよね!

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画面は見せないようにしてます(ᵔᴥᵔ)
    音楽はやっぱり大切なので、私がほとんど歌ってますけもね(´-`)

    • 11月11日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡

ムニムニムニムニムーニーチャーン
ってやつですか?🙄笑
うちの子も大好きで
毎日みさせてます😆💗

  • T.A

    T.A

    そうです!!ムーニーからのパンダのパパンガパン!てゆう動画です!
    ほんと赤ちゃんみんな好きなんて不思議で仕方ないです!

    • 11月11日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    そのパンダのやつ
    ちょっと変態な感じがして
    私的には面白いんですけど
    子供的にはどうなんだろって思ってて💧
    気にしすぎですかね😔

    • 11月11日
  • T.A

    T.A

    すごいわかります!内容が下品すぎる笑

    でもまだ3か月のコに意味なんて
    わからないですもんね。
    リズム感や声が好きなのかなあ

    • 11月11日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    やっぱりそうですよね😔笑

    なんなんですかね(>人<;)笑
    でもすごい興味津々に見てて
    可愛く思えます😄
    私も見すぎて歌おぼえちゃいました💧

    • 11月11日
つきひ

うちの子供も、小さい時はそれみせたら、泣き止みましたよ。
あとは、フカフカカフカって言うのも泣き止みました。
パンダのもみてましたね。

  • T.A

    T.A

    お子さん大きいですがなんの影響もないですか??

    • 11月11日
  • つきひ

    つきひ

    とくに、大丈夫そうです。
    でも、YouTube好きみたいで、携帯だすと、YouTubeがみえると思ってやってきます(@_@)
    そのお掛けか?
    音楽好きになったのか?
    テレビでも、歌がかかるとみてますよ(^_^)

    • 11月11日
  • T.A

    T.A

    最近の子どもって携帯のいじり方もすぐ覚えちゃいますもんね!笑
    ありがとうございます!
    泣き止むし、すごく助かるので
    どんどん使っていきます( ^ω^ )

    • 11月11日